やっほです🌟

ちょっと眠れないのでブログを書いちゃう!笑 
コメントしたかった…という人がいたらごめんね(´・ω・`)(自意識過剰)
毎日更新と今ぐらいのとどっちがいいんだろ?

なんか短時間でコメントたくさん来てて嬉しかったので調子乗って書いちゃうよね☺️笑
ちなみにブログは
コメントお返事→本文という形で書いてるんだよー!
だからコメントの方が時系列早い時あるかも。笑
大体まじかるとれいんかお風呂の中で書くよ(`・ω・´)
というどうでもいい情報をお伝えしましたー!笑

{FD1E6BBF-FBC3-4831-841C-47E1CDE9881E:01}

まじかるちぇんじ好評で嬉しい☺️💓
パーマ大好きマンなんだけど、ここ何年かかけてなかったので久しぶりで楽しいです(⌒▽⌒)
ただ朝起きて自分でセットしたらどうなるのか怖すぎてねれないよ。笑

ちなみに色は少し暗くしました!
痛むのを防止するためだよ(>_<)
ただ明るいのはあまり似合わないと思っているので満足☺️

あと自撮り下から撮る癖、普通に辞めたいよね(⌒▽⌒)笑

実際どういう写りが一番盛れてるんだろう…

今度会った時おしえて☺️

なんかすごい映画見たい気分(´・ω・`)
あとすごいヲタクしたい気分(´・ω・`)
現場の人になりたいよ(´・ω・`)笑

そして眠くなってきたのだ……

次はお誕生日の日だ……
それまでちょっくら遊んできます☺️

誕生日までに踊れる曲増やさなきゃ…😶
だれかー振りを教えてくださーい(´・ω・`)

そして、ひなちゃんに桃鉄勧められてDS版めちゃめちゃ探したけど見つかりません。
ひなちゃんに勧められたら欲しくなります(´・ω・`)チョロいです(>_<)笑

桃鉄が…したいです……
ちなみにDSしか持ってないです😔
Wiiしたいです。ちなみにずっとウイだと思ってました😔
ゲーム疎いです😔ゲームはパズドラとスクフェスしかやらないよ…(´・ω・`)
マリカーは大体最下位になるよ…(´・ω・`)

と、そんな今の気分でした

💕コメントお返し💕

🌟師匠🌟
師匠が毎回コメントくれるようになって嬉しいよ…🌟
アピールするのが恥ずかしいのだ(´・ω・`)笑
ほんとに?ありがとう!!実際にちゃんといい感じか見に来て~(`・ω・´)

🌟せーいち社長🌟
わーい!予定がなくてよかった(⌒▽⌒)
またB段階に入ってしまうのですか?そして覚えてますか?笑
そう言われると思ったよー(`・ω・´)
結局まえがみ邪魔で切っちゃったけどどうかな?

🌟にっしーさん🌟
えええ、にっしーさん大丈夫(;_;)?
心配だよ…無理しないでね…治ったら待ってるから😭😭😭
ね、びっくりしたよー!!にっしーさんはお家で療養してたのかな?おだいじにね(;_;)

🌟ねこねさん🌟
ほんとに?やったー(`・ω・´)💕
実際見たら印象変わるかもだけど!
なんか予約入ってたから待ってるね☺️笑
ねこねさんの予定が早く終わるようにお祈りしとくー!

🌟いちにゃん🌟
そんな遠くまで…!!すごいね…!
ほんとですか!!やったー☺️🌟
来てくれるんですね!お待ちしてます…💕
いっちーはハロ系で踊って欲しいのとかありますか(>_<)?

🌟わっふるさん🌟
わっふるさん…が、がんばれ!!笑
いつもありがとう💫ライブいろんなとこ見れるようにならなければとは思ってるのだよ😢
ほんとに(´・ω・`)?ただバースデーまでに2・3曲増やしたいんだ、しえりは…!!

🌟キヨタン🌟
いつもありがとう♪
その顔文字を見ると最近落ち着くよ!笑
なんかお給仕を応援されるってよく考えると変な感じだけど、頑張ってるよ!
ただ楽しんでるだけのことも多いけどね…♪笑

🌟りゅうちぇる🌟
もちろん、どっちも読んだよ(`・ω・´)
2回分もコメント、そしてご入国ありがとう💓ほんとに来てくれて嬉しかった!!
チェキもありがとう♪また待ってるからね💕
当日来れなくても誕生日お祝いしにきてくれたら嬉しいなぁ!

🌟たっちゃん🌟
うまるとかかなくてもしえりは分かるよ。笑
ほんとにー?よかったー!!みんなの反応が不安だったのだ(´・ω・`)
大声ダイヤモンドも緊張したけど、常連さんに見守られる安心感(>_<)💕笑
明日会えないけど楽しんでね!

🌟すぅちぇる🌟
カモフラ…笑 くつろいでいただけてよかったです♪ 英語話しててかっこよかったよ👍
そうなの?笑 倖田さん呼びにくいんだよ笑
わーい(⌒▽⌒)待ってるよ💓
すぅちぇる()はなに見たいー?できたらリクエストを下さーい!覚えられたら覚える!



ロミシンを頑張って覚えてるしえりでした(`・ω・´)
みんないいゆめみてね💓