やっほです!

昨日はーーージオカフェコラボーーー♡(>◡<)♡

前から可愛いと思ってちあちあしてたアイドルちゃんがいらっしゃって、
ユニチェキ頼んでくださったご主人様いて、
めちゃめちゃ緊張してただのヲタクでした。ありがとうございました。

{14D50FB5-E7F9-4B85-89A7-9D51DD7506F4:01}

他の子もめちゃめちゃ可愛くて緊張して何も話せませでした…(;_;)

来週も楽しみすぎますね…

というかメイドちゃんたくさんすぎですね!!笑
国内が大変華やかでしたです💫

{C3A85A1F-A709-45FA-B94B-B0A0933243AC:01}

猫の日だからにゃんこだったのかな?
この前の初留学記念にプレートも入れてもらえて、
アイドルちゃんの前でライブもしちゃいました(`・ω・´)

ジオカフェ目的で来て下さったご主人様にもめいどりーみんの良さを感じてもらえてたらいいなー💕

{2B1061ED-7F1B-4CEE-B54E-8BF890AAE003:01}

1日遅れたけど、昨日撮ったからセーフでしょ(`・ω・´)
猫の日ー🐈

まいはうすがいちばん盛れます。
ので、メイド服の自撮り少ないという現実😔
ちゃんと撮ろう…😔笑

🌟コメントお返しさん🌟
🌟キヨタン🌟
え、キヨタン大丈夫(;_;)?骨折って…心配だよー😭
会えなかったのは残念だけど、治すのが第一だよ!
仕事忙しいと思うけど、ほんとにおだいじにね(;_;)

🌟わっふるさん🌟
ありがとう!日曜のお日様だし来れないのはしょうがない(>_<)
でも初プレートがわっふるさんなのは変わらないよ(`・ω・´)
気持ちが嬉しかったよー😭いつもありがとう♪

🌟にっしーさん🌟
本当にライブありがとう…!!
にっしーさんのおかげで留学楽しめたよー♪
みるあちゃんとも仲良くなれたしにっしーさんのおかげ💫
もちろん覚えてるよ!

🌟かなかなちゃん🌟
ひなちゃんBDの時ひさびさに会えて嬉しかった☺️
そしてありがとうございます♪
全然へたくそだけど、色んな曲覚えて楽しんでもらえるよう頑張ります(`・ω・´)

🌟スナフキン🌟
やっとこめんとできたね👍そして古いネタだしてきたね笑
えええ!なんで!来たなら入ってよー(>_<)笑
惜しかったね(´・ω・`)
お散歩出てればよかった(´・ω・`)

🌟かずパパ🌟
わー!初コメントありがとうございます♪
どりぱすのとき盛り上げてくれて嬉しかったです!
ユニチェキ撮りたかった(>_<)
ぜひ!SBYでまったり話しましょう☺️💓

🌟まちゅ🌟
え、そうなの?笑
しえりはおまけでしょ(´・ω・`)笑
まちゅ得になれるなら嬉しいけどね☺️🌟
でもまちゅの推しはよくいる子が多いよね!

🌟ぺいにゃん🌟
まじですか?やったね(`・ω・´)
あとそれは℃-uteのやつですかね?
あとぺいにゃんは気が狂っちゃったのかな(>_<)?
心配だよう(>_<)早く会いに来てね(>_<)   笑

🌟ゆうきんぐ🌟
さおちゅほんとかわいかったーー!しえり、緊張しすぎてハーレムチェキの顔気持ち悪いもんね(>_<)笑
チェキもライブもほんとにありがとう😭
曲覚えてくるね(`・ω・´)!

🌟ねこねさん🌟
そうなの!へぶんずげぃとめちゃめちゃ広くてびっくりしちゃったよ!!
しかも!ステージからもくもく出る!笑
色々びっくりだらけでした(>_<)
成長できたかな….


みんな、ちゃんとプリキュア見てね!!
本当に最近のぷりきゅあの中でもかなりいいよ!!絵とか、街並みとかが本当にいいんだよ(`・ω・´)

それではおやすみをまったりーみんすごすしえりでした💫