やっほです(`・ω・´)

はい。みなさん知っているかもしれませんが、
おんぷちゃんとれましたー!!!
{8E7ADD0B-7304-49B2-834C-E8579B7A897F:01}

(最高にセンスない撮り方した)

人生2回目のプレートもとてもとても嬉しかったです✌️
可愛く描いてもらってはぴるん☺️

ほんと出来はまだまだだと思うのですが、自主練して慣れよう(´・ω・`)

日々応援してくれるご主人様・お嬢様、ほんとにありがとうございます!
皆様のおかげでこうして頑張れるのです
まだまだ成長していきたいです。せっかく特別な空間にいるのだから!

とりあえず、踊れる曲、増やすね笑
実は踊りたい曲が何曲が決まっていて少し覚えているので!
がんばるよー

そして明日はひなちゃんのイベントだ!!

前貼ったやつだけど、
もいっかい詳細貼っておくね!
みんな明日に向けてしえりぶろぐで要チェックや!!(このネタわかる?)

ご主人様、お嬢様こんにちは♪
いつも応援ありがとうございます!
この度ひなたは2月8日でお誕生日を迎えます!
そこで、お誕生日会を開催させて頂いちゃいます♪
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*
 
『Yellow Yellow Happy☆~Hinata’ BirthDay Party~』
日時:2月20日(土) 13:00~24:00頃予定
場所:めいどりーみん渋谷店
 
●特別イベント特典●
☆黄色いTシャツを着て入国してくれた方は写メ1枚プレゼント
 
●各種特典●
 
☆わがままライブ
→プリクラ ランダム一枚 ※無くなり次第終了
 
☆萌えしゃんぱんor通常タペストリーor花束
 →サイン券/A4ラミカポスター
 
☆神様しゃんぱんor王様タペストリーorバスケット花orケーキ(7・8号)
 →サイン券/A4ラミカポスター/ライブ動画撮影券
 
☆神タペorスタンド花orケーキ(9・10号)
 →サイン券/A4ラミカポスター/ライブ動画撮影券/30秒写メ撮影券/ミニ写真集
 
☆SP神しゃんorシャンパンタワーorケーキ(11・12・13号)
 →サイン券/A4ラミカポスター/ライブ動画撮影券/1分間写メ撮影券/ミニ写真集+動画集
 
 
 
●当日物販●
・限定ブロマイド 432R
・デコチェキ 864R
 
お誕生日会に沢山のご主人様お嬢様が来てくれたら嬉しいな(●´ω`●)
待ってるのだーーーー♡♡♡
 
めいどりーみん渋谷店  ひなた



しえりも明日がとっても楽しみだー!
ひなちゃんのライブ祭りかな☺️
めちゃめちゃ楽しみだぜー!!お勉強
というか普通にひなちゃんのプリクラ欲しいね(´・ω・`)

そういえば誰もあてに来てくれなかったので発表するけど、沖縄に行ってたよ
雪塩ちんすこうがとってもとっても大好きなので自分用に30袋買ってきた
調子乗ると豚になるので1日の個数制限決めて食べるよ(´・ω・`)

なんかだらだらと書いてしまう気がするので今日はおわるね

コメント返し

わっふるさん
コメント来た時ほんと嬉しかったありがとうそして今日も色々ありがとう(;_;)
ただいまです!沖縄なのに寒かったよ
渋谷ばっかりとはいいことですね、
ね!メイドちゃんはこれからも会えるけどご主人様方はほんとに寂しいだろうなぁって思う(;_;)いつかはすることなんだけどね…

すぎちゃん
どうも(`・ω・´)
ね!しえりも戻ってくるの知らなかったからほんとにびっくりしました!笑
すぎちゃん来てない割に情報通ですね
ひらがなのほうがしっくりくるからひらがなにしたー!!

キヨタン
わー!キヨタン知ってくれてたのかー!!
そうなのーおんぷちゃんとれたの(`・ω・´)
まだ全然踊りこなせないし、2曲しか踊れないから次会う時までに上手くなれるといいな
キヨタン楽しみにしててねー!!

ゆうきんぐ
ゆうきんぐ、ありがとう
ゆうきんぐの予想を裏切ってしまって少し遅くなったけど無事取れたよ~ゆうきんぐ来れなくてとても残念だった(;_;)
明日はきっとくるかな?ライブは出来ないかもだけど、会えるの楽しみにしてるね☺️

たっちゃん
わーい!!ありがとう(*^◯^*)
そうなのです、とれたのですー!!
たっちゃんに近々披露できるといいな!
踊る曲増やさなきゃね!たっちゃんはどんな曲が好きとかあるの??
踊る系の曲で
ぜひ明日きかせてね!笑

ジオカフェが楽しみすぎるしえりでした