やっほです。しえりです。
お久しぶりなので忘れてしまったかな…(´・ω・`)笑

実は、しえふぉんがどこか遠い星に行ってしまったようなのです…(;_;)

それでブログも書けないし、未だにメイドちゃん誰とも連絡がとれません…
つらいです…😭

誰かしえりに連絡していたら申し訳ないです😭

新しいしえふぉんと一緒に心強く頑張ります……😔


そして悲しみはもう一つ…
きなこちゃんとみさきちゃんが卒業しました!!

きなこちゃんは最近仲良くなれたと勝手に思っていたしメガネ外して超絶可愛いし、
みさきちゃんは入った時研修服組でかぶりーみんは少なかったけどお話できて楽しかったのに…
寂しいですね(;_;)

しかも写真がないよ…(;_;)

卒業式にも立ち会えなかったので非常に寂しいです。

2人ともこれからもどこかで楽しく過ごせますように…💓



{AD45568E-FC9C-46B0-822D-2C40DD5A670D:01}

そしてしえふぉんをなくしながらこんなところに行ってしましたのです☺️

海がきれいでした~🌟

自撮りや最近の写真がいっさいないのです(´・ω・`)
ごめんね

それでは生存報告ブログでした。
ねくすとまねい💫

🌟コメント返し🌟
🌟ルイにゃんさん🌟
すれ違いましたね!
予約でもお名前見るけど、お星様が多いのかな?
今度お話ししたいです(`・ω・´)♪
ありがとうございます♪

🌟むぅさん🌟
友達とかいない初めての場所は基本半年くらい心がクローズ😔笑
自分なりに慣れていきます(;_;)!
ありがとうございます!
写真慣れしたいです😢

🌟キヨタン🌟
こちらこそありがとう(`・ω・´)
しえりも来てほしかったよ~😢
お!じゃあもう日本かな~?
お疲れ様~✨

🌟にっしーさん🌟
お!狙い撃ち?
できるかな(`・ω・´)?笑
いつでも待ってますからね☺️

🌟ねこねさん🌟
えへへ、いい時間に飯テロしました😋
そうなのですか!!
え!あのあと買ってくれたの?びっくり!
ありがとうございます💓

🌟ゆうきんぐ🌟
すごく美味しかったです😋1人でしたが!笑
ゆうきんぐも好きなんだ!何が好きなのー?今度お話ししましょう(`・ω・´)
しえりもたのしみにしてます♪

🌟ぺいにゃん🌟
ぺいにゃん、ぷりきゅあ見てるの?
萌え萌えだよね👼💕
おーい!しえりのクッションをデレステやるときの台にしないでー😰!!

🌟スギちゃん🌟
どうも(`・ω・´)
まとめられた…!笑
毎日楽しくていいことです、本当に
すぎちゃんのすぎはカタカナ?

それではまたなのです
アプリゲームをいちからがんばるしえりでした😔