やっほです!

今日はお日様お給仕でした~(`・ω・´)

そしてさっきまで寝てたよ
いまとてもおねむさんなのです。


今日は聞きたいことがあるのだ!

どんな髪型が好きですか~?

しえりがよくするのはハーフツインかな?
プロフィール画像のやつ!

あとはたまにポニーテールもしてたり…

あとはこんな感じかな?
{AA7E8A87-9067-420D-A10A-FE49E2DDC496:01}




女の子の好きな髪型とかあれば教えてください✨
不器用だけど髪の毛いじるのは好きなので結構なんでもできるよ~!!



眠たいのでねまっしゅ(´・ω・`)

面白いこと書けないけど読んでくれてありがとう(´・ω・`)笑

しえりは全体的にたぶんおっとりしてるみたいで、
ブログもマイペースなのだけど更新ペースは落とさないように頑張るので
優しく見守ってください


なうのしえりさん

{A8747444-1340-46E7-89C6-5D10F0D7B943:01}


🌟コメントお返し🌟
2つの記事の分だよ

🌟キヨタン🌟
まさかのカカオ豆から?!笑すごい…✨今度つくりかた教えてー(`・ω・´)
こちらこそいつもコメントありがとう!
パンケーキおいしかったよー!苺オレ好きだけど、苺ダメの気持ちは少しわかる!しえりも甘い苺しかあんま好きじゃない🍓
雨は好きじゃないけど、今度またきれるといいな!そしてキヨタン来れるといいなー!

🌟わっふるさん🌟
今日は眠そうなのに来てくれてありがとう💓
今度お絵かきするからね!
オールスターのやつ本当に思ってるのかな?笑
犬が好きなのかー!しえりはね、ミニチュアシュナウザー飼いたい🐶
来れないって言ってたのにあめいどチェキとれて嬉しかったよー!あめいどさん好評で嬉しかった(`・ω・´)

🌟ぺいにゃん 🌟
今日はびっくりしたけど、本当にありがとう!!
部屋に飾ってください…笑 スナフキンにも自慢できるね(`・ω・´)笑
ひとりーみんも嬉しかった☺️
少女マンガのオススメは好きっていいなよだよ~
あとは俺物語はめちゃめちゃ笑えるよ👍🏻あとみるもでぽんは少しすべってるね(´・ω・`)

🌟ゆうきんぐ🌟
いつも心配ありがとね( ;  ; )もうとっても元気なしえりさんです✨
仕事終わってあめいどチェキとれてよかったー!
最近いつもチェキ撮ってくれて嬉しい☺️
そしてあめいどという言葉をゆうきんぐのコメントで知った笑
さすがゆうきんぐ(`・ω・´)

🌟すぎちゃん🌟
いえーい!初めていただきましたー✨
りょうへいでよべばいいのか、どっちでよべばいいのか笑
両方覚えたから逆に悩む(´・ω・`)
理由があるのか!限定オムライス食べがてら話に来てくださいな😊
待ってるよ!!

🌟スナフキン🌟
待ち受けの件は悪いことしたと思ってない笑
騙したつもりはないんだよ(´・ω・`)
痛快なお給仕ってなんだ?笑
お?頼んでくれるのかな?笑 おんぷちゃん取得頑張ります✨進化を見ていてくだされ😓
ジョイマンはもうやりたくない。笑

🌟ねこねさん🌟
初コメですね!!ありがとうございます💕
ねこねさんの字って難しいやつだったんだね!笑
しえりもお話しできて楽しかったです☺️✨
でも金曜は結構混み合っててゆっくり話せないので、
今度ゆっくり話せるといいなあ(`・ω・´)


みんないつもありがとう✨

今日はみんなが穏やかな気持ちで寝れますように…

しえりは少し悲しい夜なので、ちゃんと今の自分の生活ができること、感謝して寝ようと思います✨
みんなおやすみなさい!