やっほです!

夜遅い更新ごめんなさい( ;  ; )!

さっきコメントの返信書いてたら間違えて全消ししてめっちゃへこんでました😨

オールスターとても盛り上がりーみんだったみたいで行けばよかったーと後悔中です
皆様、感想をしえりに話しにきてね(`・ω・´) 


さてさて
先日、初めてエッグスンシングスのパンケーキを食べたよー!!
{9A293215-D220-49F7-9AC3-EBC9ABE999DF:01}
マンゴーととちおとめのパンケーキ…🍓
おいしかった…💕

そして日々蝶々という漫画を読んでいるなうです
胸がきゅんきゅんしすぎて死にそう…😩
すいれんちゃんと付き合いたさ( ;  ; )
みなさんは少女マンガ読んだりしますか?
興味あるひとは言ってくれればおすすめを紹介するよ😋

ちょっと短めだけど眠いので今日はここまで(´・ω・`)
{7271583F-9E7E-46A6-8682-1ECB04193D25:01}

今日はしえねこ🐱

🌟コメント返し🌟
🌟キヨタン
お!なかまだー!チョコ作る?!どこから?笑
さつまいも汁か~鹿児島だもんね(`・ω・´)
天ぷらおいしいよね♪

🌟ぺいにゃん
くじゃくってなんだ!笑
おこだよー!やっぱりそういう系がすきなの?
ひとりーみんまってるよ
意外と和風なんだね!笑 いってらっしゃいませーからのドリームタイム♪

🌟メガネ
えびふりゃー?
名古屋のえびふらい食べてみたい(`・ω・´)
そしてペンネーム?もメガネになっちゃったんだね!笑
さくるちゃん…!笑

🌟わっふるさん
いいなー!さすがオールスターの皆様だ…✨
任せてください♪
やっぱりかな?わっふるさんはなんの動物が一番すきなの?
みたいだね!行けばよかった

🌟にっしーさん
結構寒色がすきなんですね(`・ω・´)
赤丸って辛いやつですかね?バーキンは近いから行ってみます!
お!期待して待ってますね♪

🌟ゆうきんぐ
らしいですね!しえりも行けばよかったー( ;  ; )
そしてなぜそらさんに笑をつけるのですか!笑
風邪は治ったので明日は元気にお給仕するよ♪

🌟そらまる
褒められて嬉しいかよ☺️
今度おサルで撮りますか☺️
ね!連絡すればよかった!お家で寝てたよ(´・ω・`)

🌟ブラック・ジャックさん
くまって食べれるの…?
本当にたのしめるのか~?じろりんちょ
豚の方が近いのか…?
あと、やっぱり呼びにくいからスナフキンって呼ぼうかな(`・ω・´)笑

🌟いちにゃん
こちらこそありがとうございます♪
お二人のファンだったんですか?
今度楽しみにしてるね☺️
こしあん派?つぶあん派?私はこしあんです
わーい!ありがとう!ブロマイドまだだよー(´・ω・`)来週?来れるのー?


少しお休みいただいてたので心機一転明日からまたがんばるぞー!
よろしくお願いします(`・ω・´)

おやすみんみん

東京喰種と日々蝶々を同時に借りてきたしえりでした

あ、めいどりーみんInstagramはじめましたのです!

https://www.instagram.com/maidreamin/

ちょっとリンクをどうすればいいのかわからないのだけど、
とりあえず登録しよう(`・ω・´)笑