やっほです🌟

少し間空きましたが、この前は担当カラーについて意見してくれたりしてありがとうございました!!

そして水色に決まりました~☺️
ディズニーのプリンセスはシンデレラとラプンツェルが好きなので、
シンデレラグッズも集めよう(`・ω・´)

パニエも水色にしなきゃ!


みなさま本当にありがとうございました🌟



昨日はお休みだったので信長協奏曲見てきたよ!!
意外と映画とか好きです

そしてとっても泣き虫なので昨日も泣いたし、感動系はかなり泣きます( ;  ; )

あとはミュージカルも好きなので、
ミュージカル映画もだいすき!

みなさんはどんな映画がすきですか~?
オススメあったら教えてください(`・ω・´)

ホラー以外なら結構なんでも見るよ😎


そして今日はお日様お給仕でしたー!

からの少し風邪でダウンしているよ(´・ω・`)

寒いからあったかくして寝てね😔💕
{01E1FB7C-9C7A-4F77-A97F-BEF39783BF12:01}

                 /あごいらないなぁ…\


🌟コメントお返し🌟
🌟たっちゃん
こちらこそありがとう~!
そうなんだ!曲が可愛くて好きという理由だけで使っちゃってなんか申し訳ない🙇
にとさんとひなちゃんと決めました(`・ω・´)笑
今月末会えそうな予感♪

🌟むぅさん
最近むぅさんに会えないからなぁ( ;  ; )
でも初々しさなら自信あります!笑
え!アワード招待?!すごいですね!!
アワードのシステム全然わかってない…(´・ω・`)笑

🌟ぺいにゃん
グレー…残念でしたね…笑
そしてお誕生日おめでとうございました💓
今日ひとりーみんしてくれなかった~(´・ω・`)
次はいつ会えるのだっけ?金曜かな?

🌟ブラック・ジャックさん
コメントタイトル相変わらず面白い🙆
担当カラーね!意見をありがとうね!無事決まりました✨
そして金曜はめちゃめちゃ盛り上がりーみんだったね!楽しかった!

🌟キヨタン
鹿児島遠いね…(´・ω・`)
また結構空いちゃうんだね!
まだわからないけど会えるといいね😢💕

🌟ゆうきんぐさん
ゆうきんぐの優しさに泣きました( ;  ; )
たくさんの案出してくれて、一生懸命考えてコメントくれてありがとう😭😭😭
感謝しかないです
無事決まってよかった☺️💕

🌟すぎちゃん
1人目?!そんなにですか笑
下の名前もあだ名も覚えて完璧👍
子供みたい☺️でもわたしもオムライスは大好き~!!
限定オムライス、他のお店でもう食べたかな? 

🌟わっふるさん
コメントって消されるんだね…笑
くらまちゃんも消されてたし…笑
コメント待ってたのに(´・ω・`)くれたけど!
そして今日も来てくれてありがとね!ちゃんと来てくれて嬉しかったよー💓

🌟いちにゃん
こちらこそありがとう✨
そうなんだ!推しメンも水色なんだ!ちょうどいい感☺️笑
そんな遠いところから来てたの?!知らなかった!
ディズニー行き放題じゃないですか!羨ましい😢


コメントがついに二桁いってとても嬉しかったのだよ!
みんなありがとう💕
ブログ書くとコメントくるのがとっても楽しみなんだなぁ!


ディズニー行きたい気持ちしかないしえりでした😓