やっほです( •̀ .̫ •́ )✧

昨日は雪でしたね
雪の中来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!

お散歩もいつもよりさらに凍えました…(´・ω・`)
いつも外とか暖房がないところでお仕事されてる方は本当にすごいなぁ( ;  ; )尊敬です


そしてしえりさんは乾燥からか紙にやられました…
{C571B33E-0DE2-402A-8BE8-D5C3A49CB009:01}

プリキュアの絆創膏で元気出します…


ふと思ったこと

最近、メイドさんとしてちゃんと成長出来てるのかなと不安になります(´・ω・`)
新制服になったものの、まだまだ頼りないわたくしです……

とてもドジだし、チェキや写真はまだ撮られ慣れません

こんなしえりを応援してくれたり、コメントくれたり、チェキ撮ってくれたり…
そんなご主人様、お嬢様には感謝しかないです 😭

直接は恥ずかしくて言えないけどありがとうございます!

他の人と比べられたりとか、競争とかはとっても苦手なので野心はないので、
マイペースになっちゃうけど、立派なメイドさんになれるよう日々頑張りますね( ;  ; )!

最近AWARDとかの話題が出て、ふと考えてしまったので感謝の形を文にしてみました✨


よし、恥ずかしいからコメント返し!笑

🌟キヨタン
今伸ばし途中だから早く伸びないかなー(´・ω・`)
ありがとう!!
そういえばキヨタンが予約してる日どっちもしえりいなかった…

🌟むぅさん
ですよね笑
困り顔メイク…今度やってみます(`・ω・´)
他の顔もできるようにむぅさんご指導お願いします♪笑

🌟にっしーさん
メイクがケバいと黒歴史に思える…
よし、困り顔キャラでおしてこう(`・ω・´)笑
また渋谷にも来てくださいね!!

🌟わっふるさん
今のか!ミディアムくらいが好きなのかな?
困り顔チェキありがとでしたなんか憑いてたけど…
ちなみにTEDとはたまに手を繋いで寝るくらい仲良しなので褒め言葉だと思ってください笑

🌟ブラック・ジャックさん
毎回コメントタイトル面白い笑
お休みの中来てくれてありがとう✨ゆっくり休めたかな?
22日盛り上がりーみんしようね(`・ω・´)

🌟ゆうきんぐさん
ありがとう!気を付けて帰りました(`・ω・´)笑
今度ゆうきんぐも一緒に困り顔しましょう!笑
しえりもお話しできるの楽しみにしてます
今日は来てくれるのかなー??

🌟すぎちゃん
名前覚えたマン✨
こちらこそありがとう!すぎちゃんの大好きな?オムライス新作あるから来て~!!
アドバイスありがとう~しえりなりに気張らずゆったり頑張って更新するね!


いつもコメントありがとう✨

{4AD3A8B2-2C05-4299-9B8A-33048ADD0E42:01}





byカントリーマームのバニラだけ食べ過ぎて
ママにバニラだけをどこかに隠されたしえり