やっほです

最近忙しかったので、お休みの日はずっと寝てたりして特筆することがありません(´・ω・`)

のですが、ブログを書くのは諦めたくない……


誰かネタをください…ぱたり


引き続き好きなことについて書こうかな!

しえりさんはディズニーとアイドルちゃんが好きだよ!と言ったのですが、
割と多趣味です(`・ω・´)

昔ちらっとダンスをやっていたのですが、
ダンスの中でもジャズダンスやタップダンス、新体操などいろいろやっていたのだよ~!!

昔着てた衣装の写真とかもたくさんあります
結構好奇心で色々なこと始めるのが好きなのです✨

他にはプリキュアも好きでハピネスチャージプリキュアは全部見ました
次のやつも主人公が推せる予感しかしないので絶対見る(`・ω・´)

誰か小さい女の子と話させて( ;  ; )笑

他のアニメもぼちぼち見てます
なにかオススメあったら教えてください☺️

とつらつら書いていたらお給仕の時間なので行ってまいる 
 
コメント書いてあったのに載せ忘れたので追記(´・ω・`)

🌟むぅさん
むぅさんはBABYMETALがすきなんですね!
youtubeを見たのですが振りが激しい…笑
しえりさんに踊れるかな(´・ω・`)

あれ?ってなりましたね笑 
ラスカルは友達だけど、シェリーメイちゃんには貢がされてるのです😭笑

🌟キヨタン
ありがとう💓
がんばるー(`・ω・´)!!
でも踊れてもMCとかちゃんとできるか不安(´・ω・`)笑

🌟ゆうきんぐ
さすがでしょ(`・ω・´)笑
ゆうきんぐのそういうマメなところすばらしい✨
お!じゃあその予想に応えられるようにがんばります☺️

🌟わっふるさん
え、割れちゃったのか( ;  ; )元気出して!!!
NMBだと何が盛り上がりーみんするかなあ?
わっふるさんはクマっぽくないなぁ…なんだろう…オオカミとかっぽい!笑

🌟パパ
なんだかんだコメントくれる優しいパパ☺️
ついに今日だね!
麗しいお嬢様方との入国楽しみにしてます✨



今日は一時間だけ初かぶりーみんのメイドちゃんがいるので楽しみ

SBYでまってるね
{9F24FFD4-A37B-4361-B8AD-E9ECC14F5392:01}