やっほです 

今日は朝起きて一番仲良しの子とたわむれていました
{79DF40AB-7228-4900-B39A-53A1A0F242A5:01}
この子です。笑(with寝起きの顔すぎるしえりさん)
サイズ感がちょうどよいので大体この子をはぐはぐして寝ています🌟
はぐはぐしすぎておひげがくるんくるんになってしまいました😨

そして部屋着は地味にシェリーメイちゃん(ディズニーシーのキャラクターのくまさんだよ)

日曜日から3日間お給仕に入っていたのですが、今日はお休み🌟
なので、YMDの動画を見て練習しようかな!
早くおんぷちゃんとりたいな(`・ω・´)
踊れないの(´・ω・`)というのがとても心苦しい…😢
なにかリクエストがあったら教えてください☺️💕



そういえば!この前初お給食たべたのー!

{660B2ED1-402C-4854-99BF-FA6205856C74:01}

とてもお腹いっぱいになりました…
そらまるが作ってくれたよー🌟
みんなも食べてね♪

 ↓コメントのお返事だよ↓
コメントどんどん増えてとても嬉しい…☺️💕

🌟むぅさん
おまじない、継承していいのかな…?笑
むぅさんの時はやろうかな(`・ω・´)
しおりんを後継できる自信はないけど、近付けるようにがんばります✨

🌟わっふるさん
ラスカルさんもくまさんだもん!
なかなか3人揃う時ないけど揃ったら撮りたいなぁ😭とりあえずユニットかな?
来てくれたね💕全然話せなかったけど(´・ω・`)

🌟キヨタン
お!来週ね(`・ω・´)
会えるのを期待してる~!!!
待ってるね☺️✨

🌟ゆうきんぐ
楽しみにしてくれていてありがとう!!
全部にコメントくれててわらいました笑
若干の出遅れですが、これからコメント下さることによって取り戻せるのです(`・ω・´)
よろしくです💓

🌟いちにゃん
え、アイドルちゃんは知ってたけどディズニーは知らなかった!!めっちゃ趣味合いますね!
今日はご入国ありがとう✨また待ってるね!

🌟パパ
こちらこそありがとうございました☺️
金曜一緒に19時から盛り上がりーみんしましょう!!
そして、パパなのはすぐわかったよ笑

🌟まちゅさん
多分わたし覚えてますよ!!合ってるはず(`・ω・´)笑
しえりも楽しみに待ってますね!
さくるちゃん推しなんですね!そして意識高めですね👏割とさくるちゃんと一緒にお給仕多いので待ってます☺️


ではでは(`・ω・´)