こんばんわ!!!



一昨日はお給仕でした!!



お日様だったんだけど、朝からライブ祭りでした!!(* ̄∇ ̄*)




私も踊りまくったよ!!

まだ踊りたい曲だったり、踊ってよ!って言われてる曲踊れてないからガン見しながら覚えてる(>_<)



卒業までに間に合わなかったらごめんなさい(T^T)




この日はライブ祭りの他にプレートもいただきました(T^T)(T^T)(T^T)



ありがとうです(T^T)(T^T)(T^T)








遠いところからはるばるきてくださったご主人様、お嬢様!久しぶりにお会いできたらご主人様!お嬢様もいらっしゃってHAPPYマンでした(T^T)(T^T)



卒業までもうちょいだけどそれまでにできることをし続けるよ!!



明日は遅めの参上になります!!



待ってます!!!!!




***コメントのお返事***


**りょうにゃんさんへ**

ありがとうです(T^T)(T^T)頑張ります!!

卒業までにまた会えたら嬉しいです!!お話したいです!!




**すぅさんへ**

こんばんわ!!!


そうなんです!!(T^T)夢をもっと追いたくて(T^T)(T^T)


ありがとうございます(T-T)(T-T)
頑張りますよ!!!!!

うー(T^T)(T^T)(T^T)
でも、卒業までは本店のメイドなのでぜひ来てください(T^T)(T^T)(T^T)




**みやびーむさんへ**

ごめんなさいm(__)mでも、その分たくさんお話ししたり盛り上がりましょう!!

みやびーむさんのオタ芸も久しぶりに見たいです!!!




**りょりょさんへ**

申し訳ないですm(__)m

応援ありがとう(T^T)(T^T)

いっぱい会おうね!!




**亮平さんへ**

会いに来てくださるの待ってます(T^T)(T^T)
ご都合がついたらぜひ(T^T)(T^T)(T^T)




**かずかずさんへ**

ありがとうございます(T^T)(T^T)

その分全力を卒業までに出しきります!!!


パワーアップのダンスもまだまだこれからなので楽しみにしててください(* ̄∇ ̄*)



**まっきーさんへ**

KYまんでごめんなさい(T^T)(T^T)

でも、その分は卒業までにすべてを出しきります!!



**専門学生さんへ**

卒業します(T^T)(T^T)(T^T)急ですいません(T^T)(T^T)


お話ちゃんと出来てないので卒業までに来てくださると嬉しいです(T^T)(T^T)(T^T)



待ってますにゃん!!!




**専門学生さんへ(2)**


お給仕でした(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます!!


るいちゃんは甘党なのです(笑)




**ひげさんへ**

おお!!!!ありがとうございます!Σ( ̄□ ̄;)

ひげさん、のみのみコースでいてくださってましたよね!!?!


卒業のときもぜひ来てくださると嬉しいです(T^T)(T^T)(T^T)




**ぬまっちさんへ**

ぬまっちさん!!今日はありがとうございました(* ̄∇ ̄*)


多分大丈夫なはずです( ̄▽ ̄;)


わーい!!!✨✨✨😆😆お待ちしてます!!!会えるのがまた楽しみです!!





**かずかずさんへ(2)**


こちらこそ遠いところからありがとうございます(T^T)(T^T)(T^T)
次もお楽しみにです!!!!頑張ってもっと覚え最中です!!!


うううう(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)すごく嬉しいです(T^T)(T^T)(T^T)ありがとうございます(T^T)(T^T)

お仕事頑張ってください!!私も頑張ります!!
今日もお疲れ様です((o( ̄ー ̄)o))