こんばんわ!!



ぐぅですよー(*´ω`*)




皆、ここ最近寒いけど体調は大丈夫かな?



ぐぅは皆の体調は大丈夫かいつも気がかりにゃんです(>_<)



やっぱり元気でいてほしいからね!!
何回も聞くときはそういうときだから気にしないでね(>_<)



さてはて、ここ最近は自分がすべきことをもっともっととやってるよ!!




ダンス練とかボイトレとかね!!!



いやー、スーパーぐぅになれるよう日々精進だね!!



そして、一昨日から今日はお給仕だったよ!!


うん!!連チャンでいるからね!!皆会いに来てくれると嬉しいな(*´ω`*)



もちろん無理せずにね!来れるときでいいから!!



いつでもぐぅは楽しみにしてますにゃん(*´ω`*)


暖かい日差しの入る本店でね✨✨夢の国の住人達も待ってるよ😌✨




さあ、また踊りまくるよ!!
また明日にゃん(*´ω`*)





*コメントのお返事*




*ぺにょさんへ*


おお!!ぺにょお嬢様からお返事が!!!すごく嬉しいです(T-T)(T-T)(T-T)

ライブもありがとにゃんです!!
今度また夢の国にご入国する頃にはもっともっと曲も覚えて今回以上に楽しんでもらえるよう頑張りますね!!!

全然私は可愛くないですよ(>_<)でも、嬉しいです(T-T)(T-T)ありがとうございます!!!

ぺにょお嬢様に会えるのをまた楽しみにしてます(*´ω`*)



*ニャースさんへ*

こんばんわ!!

おっ!夢の国のテーブルでお茶してたんですか?(*´ω`*)


ありがとうございます!!また留学のときも頑張ります!!!


はい!また本店で(*´ω`*)





*すぅさんへ*

こんばんわ(*´ω`*)


はい!!本当勉強になりました!!また留学に行くときも学んで来ます(#^.^#)


そしてそして、久しぶりにすぅさんにお会いできて嬉しかったです!!これでお会いできたのは2回目ですね(*´ω`*)


お写真も撮れて良かったにゃんです!!ありがとうございます(*´ω`*)


これからもどんどんレベルアップ頑張りますにゃん!!


ミラクルリボンも頑張ります!!!!


訳も聞いちゃいますにゃん(#^.^#)


はい!またお会いしましょうにゃん!!


シュワシュワリ✨✨✨
イェイ( ☆∀☆)




*りょりょさんへ*

おお!!ユニット!!みうちゃんとも確かにしたいにゃんです(#^.^#)




*よしやさんへ*


おお!!こんばんわ!!!

よしやご主人様からもコメントが、、、とても嬉しいです(T-T)(T-T)ありがとうございます!!!

ライブありがとうございます!!2回も見てくださってとても嬉しかったです(T-T)(T-T)


こちらこそありがとうございます!!!またこちらに来たときはぜひ遊びに来てくださいにゃん(#^.^#)


楽しみにしてますよ(*´ω`*)





*専門学生さんへ*

初めまして!!ぐぅと申します!!

初めてお聞きするお名前です( ゜o゜)なので覚えますね(*´ω`*)


本当ですか!!ありがとうございますにゃん(#^.^#)


じゃあ、ぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)(笑)私もお会いしたいですし!!


そうなんですね!聞いてみます!!


はい!お願いしますにゃん( ☆∀☆)




*みやびーむさんへ*

いえいえこちらこそです!Σ( ̄□ ̄;)


ありがとうです(#^.^#)また留学の機会がありそうなので頑張りますにゃん!!


Oh.NO!!!!Σ( ̄□ ̄;)じゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ、その分違うことでそのショックを打ち消しましょうにゃん!!!


ライブ頑張ります!!いつもありがとうです(*´ω`*)
またです!!元気出してくださいね!!!

ぐぅぐぅビーム!!!



*ひろたんまんさんへ*

おお!!私はサラダ味ばっかり食べてます(笑)

ひろたんまんさん、この前スレ違いりーみんだったので今度お会いできたらはお話したいですね!!(#^.^#)





*かずかずさんへ*

はいにゃん!もちろんです(* ̄ー ̄)

こちらこそお返事ありがとうにゃんです!!


そうなんです!!皆にゃんこになります( ☆∀☆)
私、にゃんこ好きなんで萌えです(笑)


そう言っていただけると嬉しいです(T-T)(T-T)ありがとうございます!!


更新遅くなっちゃうかもしれないですけどよろしければ気軽に見てにゃん(>_<)

おお!!!!!やった!!(///ω///)♪楽しみにしてますにゃん!!