やっぴー💖






今日はチア☆イベ


♪───O(≧∇≦)O────♪



{E415C0B8-5ABC-4606-9118-F49BDA96EFB0}

{A403292B-D9C7-4869-8B5D-B5976B934A96}

デコチェキ前のより上手くできたので
お嫁にもらってね?(´;ω;`)♡


{B1948C3E-1018-4371-8EB8-A328A509A434}

鬼懐い ガチチア時代秘蔵写真


wwwwwwwwwwwww


{AE29EC0F-90EE-4086-9A5B-FD0BD054C75D}

この前は似非ミニーちゃんでした😳

{1E573F53-A09E-4407-B5C0-17A111E14E5E}

ううっ かわええええ
ミニーちゃん大好きいいいい。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


はい。


おしらせと言うのは。。。。。


らぶりの卒業が近づいてきていると
いうことです。







私らぶりは、15日をもちまして
めいどりーみん さぁど店を卒業します





15日までにYMDユニット
くらい出来るように頑張ってるなう∩^ω^∩

最後にわがまま聞いて?



私はお月様になったことなくて
まだ会ったことないご主人様お嬢様
多いんだろうなぁ(´;ω;`)


もう、3.2.1. のカウントダウン
始まってるけど沢山の
ご主人様お嬢様に会えますように(。vωv。`)



いっぱいお話して
最後まで一緒に盛り上がりーみんしてね♡




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こめへん


流れ星じんたん

いつもそう言ってくれてありがと\( ˆoˆ )/♡
すごく嬉しいんだよ?
そうそう!ぬちをさんはぬちごさん???笑
最後に会えますよーに∩^ω^∩笑


流れ星りょう

そーだよね(´;ω;`)
私も寂しいの(´;ω;`)(´;ω;`)

最後にまたお会いしたいよ(´;ω;`)♡
りょうが一緒懸命ブログ読んでくれてて
らぶりはとっても嬉しいです(´;ω;`)♡♡


流れ星かずちゃん

わーい!\( ˆoˆ )/嬉しいことを言ってくれるなぁ♡
たしかに!会えてないよね(´;ω;`)
会ってくださいよぉ!会いたいです(´;ω;`)♡♡


流れ星さくちゃん

こちらこそ!有難うございますだよ!♡♡♡
ファミリーチェキほんと楽しかったああ∩^ω^∩
この前はAKB衣装だったから
次はメイド服でファミリーチェキしたいな♡
さくちゃんともっともっとお話したい(´;ω;`)


流れ星せっちゃん

せつこおおおおおお!
俺のせつき!!!!愛しておる!!!!!
会えて嬉しかったぞ!とりあ髪型めちゃ
似合ってる!かわええ!


流れ星すすにゃん

コメントありがとまるです(´;ω;`)♡
桜チェキはとても思い出になりました!
また 会えること願ってます(。vωv。`)(。vωv。`)









明日もお日様らぶりーみん💗💛💚💙💜



ほな ばいにゃん