こんにちは☺︎


10月スケジュール更新!


----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★10月のおめでとう★
1日みみキラキラリボン
      ちびけろ半年記念日
      はづきお給仕55回記念日
2日ちうキラキラリボン
5日りゅういちキラキラリボン
13日みはるQSCS加入記念日

----------------------------
★10月スケジュール★

26日(水)てぃむ卒業式
31日(月)いっちょめハロウィンイベント!
                   ふぇりす卒業式

みんな今月も一緒に思い出つくろうねヽ(。・ω-。)★


そんなわけで

1年間お世話になりました

てぃむ卒業です


あとちょっと

がんばるよ

会いにきてね

ありがとうしたいから


日曜日は1周年だよ〜


{6C300FAE-C24C-4813-BDFF-32C974139672}



おやすみ
てぃむ☺︎
ーーーーーーーーーーーーーー
ゆうくん
やっぱりゆうくんだった!笑
その時いぶちゃんとお話し出来たんだけどね、いぶちゃんに認知もらってた╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいなっていう報告〜(笑)
いっちょめも来てね!


まきちゃん
お仕事忙しいのかな?
がんばってね!!
でも最後まきちゃんに会ってバイバイしたいな〜?