こんにちは☺︎


前回のブログ

こっちゃんとの写真載せたつもりだったのに

やっぱり慌てるとだめだねー



いっちょめ学園祭

ありがとうございました!


みはるさんにお願いして

てぃむも衣装でお給仕させてもらった


しゃけさんがすごく褒めてくれて

照れた

でも壁ドンしたのに

しゃけさんは照れてくれなかった


クールか


そんなしゃけさんと

ユニチェキさせてもらったり


でこちぇきもみんな

旅立ってくれたり


そうそう、

でこちぇきすごく褒めてもらえて

がんばってよかった(T_T)


ほんとに迷宮入りしそうなくらい

どんなデザインにするか考えたんだよ〜


当日もたくさんチェキ入れてもらえて


ほんとにほんとに


嬉しかったです


ありがとう



遅くにごめんね、おやすみなさい



{98D2909B-6C56-4673-8A02-F7CA232271A7}



あおちゃんお誕生日と半年記念日だよ!
みんなでお祝いしよー!

てぃむ☺︎
ーーーーーーーーーーーーーー
かずちゃん
こちらこそ一緒に撮ってくれてありがとうー!!
そしてなに!?その 間!
気になるよ?笑


ゆうくん
ありがとう!!
やっとチェキ撮れて嬉しかった〜!
あと!てぃむ壁ドンのやつちゃんと見れてないから今度見たいな!