こんにちは☺︎


1日に必要な野菜の

さんぶんのいちが入ってる春雨を

1日に2個食べました

あとさんぶんのいち足りないですね


先日

リリースイベントに

行ってきました


とてもキラキラで


心が浄化されました


癒しの歌声


素敵です



これからも

がんばってほしいです


今日もどこかに

歌をききに

いこうかな

{2AE1F9EA-1D09-480C-B320-3E57D6BDE5C1:01}



午後ティーの当たった

てぃむ☺︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
まつたけさん
わかってますよ~!!
でもいきなりばっさり髪切ったらわからなくなるかもです(笑)
ほんとですか!?素直にうれしいです
最強チェキ楽しみ!!


ほりコタツさん
お米を炊ければ生きてゆけます!
てぃむはそのごはんを卵で包むくらいが限界です…笑
わーい!ユニチェキ!!
ソロは…ソロは緊張するんです(笑)
絵の練習しておきますー!
ーーーーーーーーーーーーーーーー