おやすみ前のブログ更新(ノ_<)zZ


今日もお日様来てくれたご主人様たちありがとうございましたー!!


昼間は休日をしてた好きちゃんメイドちゃんが顔を見せに来たり( ´艸`)
いつもLine来るんだよー。大好きかよ♡



好きちゃんメイドちゃんとは?
ナイショだよーて(=´∀`)人(´∀`=)♡



今日は雨だったけど暖かかったね!
コートいらなかった(๑°⌓°๑)!
もうすぐ春になるのかなぁー(´◡`๑)



春かー。卒業シーズンだ.......。














暗殺教室が終わっちゃう(;ω;)←
大事。これ大事です。テスト出るよー。



集めてる漫画が終わるのはいつもながらの喪失感(´ι_` )。。。

鋼の錬金術師が完結した時みたい。


誰かオススメの漫画本でまだ巻数少ないけど結構続きそうなやつを教えて>_<



私が好きなジャンプコミックみんな終わっていく。。。。。。。。



明日は晴れるといいね!

自撮りしないから写メがない。。。

過去写メ




髪長っ!!笑