遅くなっちゃったけど

14日に卒業しました⸜( ⌓̈ )⸝♡♡



当日はまさかのハプニングで、、


熱を出しまして、、


ラストの日なのに


3時間くらいしか入ってないとゆう、、





最後の最後までりぃクオリティで

大変申し訳ありませんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾



ちょっとしか入ってないのに
たくさんのご主人様お嬢様にあえて
とてもはぴーでした…(´;ω;`)(´;ω;`)



プレート入れてくれたご主人様たちも
チェキを撮ってくれたご主人様たちも
お話ししに来てくれたご主人様たちも
みんなありがとうでした(´;ω;`)!




最後にせかんどのメイドちゃんたちとの
思い出をおすそ分けしておく…👭❣



{F65676A5-64F3-4619-808C-65C759845F2F}


れいにゃん♡
お給仕ぜんっぜん被ったことないんだけど
いっしょにご飯行ったときの!


{B051F0B1-4261-4242-BED7-93643B475D32}

いぶさん♡
いぶさんとは会う度に変顔対決してた!
りぃの圧勝すぎて申し訳なかったな、、、

{2BB206A7-8B57-43F2-B42D-1C0DCE3DBD06}

しのんさん♡
しのんさんとは何回かご飯行ったりした!カワイイ!とにかくカワイイ!いつでもカワイイ!笑

{52FBEAF6-B78B-41A4-A269-C77226A0DF20}

なゆさん♡
なゆさんもお給仕あんまり被らなかった!
なゆさんのハーフツインに憧れて一時期マネしてたな、、笑

{ADC758D7-CB0C-4AC7-9076-8FD6F63C5B87}

みぃにゃん♡
みぃにゃんとは良くあそんでる!髪型がお揃いになった!♡

{2F1C03B2-BE1F-4E6E-AF9B-A40699537E84}

まいまい♡
まいまいは癒し系で天然でふわふわ🐻
ああゆう雰囲気かもしだしたい!!!!!!

{E7BF5BF0-7739-451F-B583-505FEB8F1F15}

ひめちゃん♡
ひめちゃんはキライって言われたりスキって言ってくれたりツンデレだった、、、りぃはスキだよ!!!!!❣

{1F0720FD-C3E0-4295-9ECB-1CC81FAE03B2}

もこちゃん♡
もこちゃんとは何回か遊んだ!仲良し!
りぃがなに言っても怒らない優しいお姉さま☝🏻️笑

{14F1BF0E-C713-4610-9912-6B5D47245910}

ゆきめちゃん♡
ゆきめちゃんはこう見えて同期!!お家にお泊り行ったりご飯行ったりメイドカフェ行ったりいっぱい遊んだ🐒

{E0C0D4CB-7FB7-4AAA-81C3-2016BC1F592F}

のえるさん♡
最後のほうは意味わかんないこと言いすぎてのえるさんにも呆れられてたけどカワイイって言ってくれて、、優しかった、、ダイスキ、、(´;ω;`)♡



にゃにゃちゃんは唯一
りぃのことカワイイって言ってくれる
メイドちゃんなんだけどかぶりーみん
しなさすぎて写真がなかった、、、



短い期間だったのにいっぱい遊んでもらえました(・  ∀  ・)♡♡♡♡



りぃと仲良くしてくれたご主人様お嬢様たちも
ありがとうございました!!!

とっっっても楽しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。









またねっっっヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ