ちょこっとの時間だけ

おやすみが言える予感…🐰💭💟



この前もあったちょこっと出没な予感ですପ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱໊ଓ



ご主人様とお嬢様がいる時間に
ログインしてログアウトするの不思議なきぶんっ💫💫





{7642639A-0D1F-4447-9108-639855F6A7F4:01}



昨日のしゃしんっっପ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱໊ଓ🌼



こめへんだよ💌♡♡
マンソンくん♡
前歯かわいいって初めて言われたうれしいやった~~~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。笑
これからもたくさん笑います🤗にやにや
うん…もうこのまじなるてれふぉんのゆっくりさにも慣れてきたし更新たくさんできたらいいなぁ…😣💭💭

けんごくん♡
こめんもありがとうううପ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱໊ଓ
それにしても、けんごくんにはいつ会えるのかなぁ~~🤔🎈🎈
あ、イベントの日は来るのっっ?💭💭
こんなにすれ違いって逆にすごいよね🙄

やまぴ~♡
ふぇぇ…そうなのか…大変なんだね(´;ω;`)
気長に待ってるよ!!!お仕事がんばてね\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////
はやく会いたい!!月末たのしみにしてるよ!!!🐰♡

ポテトくん♡
いええいっ!会えたね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
4月からお日さま来れなくなっちゃうみたいだからそれまでたくさん会えたらいいねっ(´;ω;`)(´;ω;`)!!!
最近お日さまいっぱい来てくれるから来れなくなっちゃうの寂しいなぁ🤔💭💭

すぎぞぉー♡
だって…すぎぞぉーと言ったらのえぴさんでしょ…🤗🤗🤗笑
のえるさんとお給仕できないの寂しい…最近全然被らない…当たり前か…寂しい…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)笑

たけぴょん♡
最終兵器たけぴょんだ~~ପ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱໊ଓ笑
ブロマイド冷蔵庫に貼ってくれてるなんて感動だよ(´;ω;`)
喉渇いたと思ったら…りぃ!!
小腹がすいたと思ったら…りぃ!!
アイス食べようと思ったら…りぃ!!
そろそろたけぴょんが怒りそうなのでやめます🤖笑

リョウマくん♡
27日会えない予感だけど29日は会えそうな予感だから高まりーみんだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そうなの!!なんかまれにコメントが反映されないみたいなの…申し訳ない…😣💭反映されないとりぃも見れないからしつこくコメントしてみてほしいっっ…(´;ω;`)(´;ω;`)笑

イタチくん♡
イタチくんの今市さんへの愛がとっても伝わった…😳!!!笑
あんなに三代目がすきなんてしらなかった~~ପ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱໊ଓ
ライブ映像とか見せてもらえてたのしかった!勉強になるね🤔!!
うん!またゆっくりお話しようねっ\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

たけちゃん♡
せっかく来てくれたのにバタバタしちゃって全然話せなくてかなしみでした…(´;ω;`)
デコチェキ帳も頼んでくれてたの嬉しかった!!がんばって作るね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。3
イベント来れそうなんだっけ?😳
りぃも安定の時間にいる予感だから楽しみにしてるね🐰🎈

たくぞくん♡
27日だったらすれ違いの予感だったけど、23日なら会える予感だよ\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////
たくぞくんはいつもと同じ時間にくるのかな…?💭
楽しみに待ってるよ~~ପ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱໊ଓ🌼

かずぴょん♡
最近更新頻度が低くて…ごめんなさいです…(´;ω;`)(´;ω;`)
かずぴょんが嬉しいって言ってくれるからいっぱい更新したいなぁ~👧🏻🎈
自撮りとかもたくさん載せるね!!待ってて~~ପ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱໊ଓ

なのたん♡
うれしいいい朝からはっぴぃ~~╰(*´︶`*)╯
やっぱり女の子に触角は大事だね🙄☝🏻️☝🏻
最近切りすぎたからのばさなきゃ…
りぃもなのたんとかぬちごさんみたいな前髪ストレートぱっつん似合う顔になりたかった…甘顔!!!!!!!!!

タムトモ♡
タムトモが悲しい出来事が重なったって言ってた理由がやっとわかった…そういう事だったのね…(´;ω;`)(´;ω;`)
りぃもその経験あるから気持ち分かる…はず…(´;ω;`)(´;ω;`)!!!
うん!救われる!!!りーみんで騒いで楽しもうず\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////🌟🌟

やすぴょん♡
昨日は開凸してくれたのにおさんぽっぽですれ違いしてまったりーみんできなかったね…(´;ω;`)
でもお話できてたのしかた!!!!ありがとうだよ~~~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。きらりぃんっ!😎💫💫



今まで絵文字なんて全然つかわなかったけど

まじかるてれふぉんアップデートしたら

かわいい絵文字たくさんあるから

最近ハマってる🦄♡




今日も元気にいぶいぶい\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

…勝手に使っちゃった🙊💭💕