おはっち~~🐰!


昨日のおはなし!!

きのうは雪と雨と風にいじわるされながらも
なりゅたそと夢の国に遊びに行ったよ(。・・。)💟



お揃いのセーラー服で髪型も一緒にしたんだけど
雨と風にいじわるされてついた頃にはボロボロで泣きそうだった…👉🏻👈🏻💧

いっぱい写真撮ろうねって話してたんだけど
雨の中あんまり写真とれなくて(´;ω;`)(´;ω;`)

また近々2人でディズニー行く予定だから
リベンジするよっ(`;ω;´)!!!!!

でもきのうは天候のおかげでアトラクションは乗り放題ぱらだいすだったからたくさん乗れたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

♡センター・オブ・ジ・アース(3回)
♡インディ・ジョーンズ(2回)
♡タワー・オブ・テラー(2回)
♡海底二万マイル

基本的に激しいアトラクションがすきってゆう共通点が発覚した🙊💭

帰る前に撮ったプリクラりぃの髪の毛ぼろぼろだけどなりゅたそ可愛いから載せるっ👼🏻💗


へへへへへへ




前の記事のこめへん!!!

やまぴー♡
なりゅたそとへぶんずは2回目だったんだけど楽しかったよ~~(´,,•ω•,,`)!
やまぴーのぶろぐ更新たのしみにしてるね!!
楽しみが増えたようれしい~~っ💭♡

リョウマくん♡
りぃもリョウマくんとのお話すき!!
いつもいろんな話聞けてたのしいっっ(﹡´◡`﹡ )
うれしい~~っ♡また愛にきてね~~っ👶🏼

タムトモ♡
にゃはっぴ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほんとにたくさんコメントしてくれて…(´;ω;`)
お給仕出会えなくてもコメントでお話できるってうれしいね😢💗
おおお!あえる予感だねっっ(。・・。)!!!!!

はやと氏♡
ありがとう(´;ω;`)♡
まいぺーすだからできる限りがんばる😂
メッセチェキありがとう!!!笑
これからはしるあってぃさんに会えなくても、はやと氏を通してお話ができそうっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

れいくん♡
この前はあんまりお話できなくてごめんねっ(´・ω・`)!!
またゆっくりお話しできるといいなあ~っ💭💭
撮ろうとろうーーーっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////💟
まってるね👶🏼

ジョンタカ♡
ジョンタカとこのやりとりするのすき~😂!
もうお年玉の時期じゃなくなっちゃうから次はなんの安売りしてくれるのかたのしみにしてるね🙊!
あわじゅーたくさん飲んでくれてうれしみだよ(´,,•ω•,,`)笑

なのたん♡
へぶんず行ってきたよ~~👭💗💗
ゆもさんとあやめさんのライブもちゃっかり見てきた🙊!笑
なりゅたそとはなかなかかぶりーみんできないんだよね(´・ω・`)(´・ω・`)
またかぶりーみんするときはお給仕前にブログ更新するね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

たつぽん♡
またお話ししよううう\\\\ ٩( 'ω' )و ////
たつぽんの声真似また聞きたい!!
からその前に本物をお勉強しとくね…😂笑

なりゅたそ♡
きのうはありがとう💗💗💗💗💗

ポテトくん♡
りぃも会いたいようう(´・ω・`)(´・ω・`)
そういえばこの前ポテトくんのぶろぐが面白いってうわさになってた!!見に行かなきゃ👼🏻!!!
撮ろとろーーーっ!!おもしろチェキ増やすんだもんねっ👻💗

ざっきー♡
ふふふ~~!💗
てすとがんばってね(´・ω・`)!!!
応援しておるーーーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ひろきくん♡
ひろきくんすごい丁寧な文書かくんだね😳!
最近あんまり会えてなくてかなしみ(´・ω・`)
またお休みのときに愛にきてね🐰💗

すぎぞぉー♡
すぎぞぉーとのえるさんに教えてもらったやり方はめんどくさくてしなかったけど…(´・ω・`)笑
りぃなりにまとめたよ!!!!!!
こんどぶろぐでお部屋みせてあげる!きれいだから👻!

そらくん♡
忙しかったのか(´;ω;`)
でもこの前会えてうれしみだった!♡
今日は雪があんまりのこってなかった!⛄️
うれしいようなさみしいような…笑
うん!また愛にきてね💗

君ちゃん♡
ありがとう(´・ω・`)!!!!
雪ふるとほんとにさむいよね😣👉🏻👈🏻
りぃもがんばってお給仕するから愛にきてね🙌🏻💗

かずぴょん♡
ありがとぴょん~~🐰♡♡♡
オールスター…(´・ω・`)ががががんばるね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)笑

やすにゃん♡
おはっち~~~~!!
ありがとう(´・ω・`)💗💗
いっぱいお写真載せれるようにするね( •̀∀•́ )✧


こめんとたくさんありがとうございますううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


今日はちょこっと遅めのログイン👧🏻♡
まってるみーーーん(﹡´◡`﹡ )