もちっとあこちゃん




うるがおのなぞぽーず。






ぴっぴちゃん!します(〃^o^〃)






最初で最後の愛の詩!
ありがとうでした💕



ゆたしゃんお帽子可愛くて借りたら
ぷりしゃんも借りてお写真してました
⊂(´◉◒◉`)⊃💕



ちーむぐりーん今わりと仲良し週間!
会いに来るしか!!!



字の色変え忘れちゃった!
たくさん踊れたのです💕見てほしかった!



ホームもIKBも大事にいつも来てくれて
本当にありがとうです💕



あこも踊れるなら
難しいの踊りたいのです。゚(゚^ਊ^ํ )゚。








からの!!!



だんすふぇすちばゆ動画公開開始!

さきどりぱんだまん動画


しゃろぴやぶろぐさんから

飛べます  ⌒( 'ω' )⌒





動画の見どころは

あこの動画慣れない感と
(しゃろぴがほとんど喋ってくれた)

しゃろぴとの公開処刑感と
(しゃろぴ美脚あこちんちくりん)

片方のお団子の生きてる感
(ふよふよ)


みてね!!!





すごいユニットさんんばっかだけど

あこもしゃろぴと生きたい…








✄ - - - - - モ - - - - - ン - - - - - ス - - - - - ト - - - - -







からの





からの


やっと







串さん あこふぉんのほうでは

落ちなかった。゚(゚^ਊ^ํ )゚。


ろいぜくん気付いたら獣神化( ˇωˇ )




せいんとせいや

よくわからない⌒( 'ω' )⌒





あ(ノ)•ω•(ヾ)こ