はーい

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




14時すぎに目が覚めて

これはやらねば!!

という使命感を感じ


やりました!!!



おまたせしました!






全力のぷにまるで












すとらいくしょっと!!!





前回の時はまだスタミナ50なくて

あこふぉんのほう究極できなかったので

やっと!!初クリ!


ちょうどランクも上がって

はぴねすでした⊂( ˆoˆ )⊃



あこたぶは貫通に偏ってるので

ちょっとあれなんですけど



まえはあんまり使えないと言われてた

ろいぜくんが

とっても活躍してくれて嬉しい💕



早く獣神化してあげなくちゃ


\( ˆoˆ )/がんばゆ\( ˆoˆ )/




ドロップ率高いのもうれしみ💓



ぱりんかわいい





すぐ終わっちゃうから

かなしみ  )^o^(






からの


お約束のやつ!



こっちが本当の

おまたせしました/(^o^)\














はいはいぶさかわぶさかわ




タッチペンが調子悪くて

指で描いてると

なんかかくかくしちゃうんです



読みづらくてごめんなさい



(( ´ ∵`))





ばれんたいん限定めにゅ

あとちょっとしか

楽しめないので是非!!



それから

がちょくらいべんと

物販に変更ありです!




なんとでこちぇき帳も

あるんやで⊂( ˆoˆ )⊃




なんやて工藤!




ってことで

詳しくは店頭

またはあずきさんのぶろぐさんへ💓



👆手抜きじゃなくて

本当に分かりやすいので!




でこぶろ帳もおすすめなんだけど

ちぇきのほうがいっぱい撮る!



って方が多いと思うので

良かったら是非💕




あずきさん、うるさんの

デコ系見たことあるんですが

本当にすごい(´๏_๏`)



あずきさんのは

小心者のあこが



思わず

「え、写真撮っていいですか(真顔)」

って言ってめちゃくちゃ

お写真撮らせてもらっちゃったレベル。





うるさんのは

キーホルダー系っぽいじゃないですか


でも!!! なんと!!


全然違う感じのもの

かきかき出来るんです!




そんな馬鹿な!!!


って驚いたのを

あこは忘れられません。




しゃろさんも ぶろぐさんとか

めいどちゃん紹介とか見て


あ、絶対すごそう…(確信)


って思いました




3人とも違う感じな気がするから

迷っちゃいそう(( ´ ∵`))




是非是非げっとしてほしいにゃんころ!








本日もIKB一同


心よりお待ちしてます




\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/





あ(ノ)•ω•(ヾ)こ