♡♡IKB通信♡♡

ご主人さま、お嬢さま
いつもIKBにご入国
ありがとうございます*\(^o^)/*☆

2月のスケジュールですにゃ!☆

たくさんのご入国お待ちしてます

*\(^o^)/*



2月IKBすけじゅ

♡02日🍮からめる🍮、あこお誕生日当日
♡03日🍜あん🍨お誕生日当日and節分
♡10日深夜あり!わっしょい!
♡20日🐼しゃろ🐼1周年当日💖
♡21日🐹あずき🐹1周年当日💖
♡26日💖しゃろ🐼あずき🐹うる🐺
          通称ガチョウクラブ1周年!!


がちょさん1周年が

すごそうな予感しか!!



✄ - - - - - - - - - - - - - - - -





先日の新曲発表会も

とっても楽しかったです!



ゆきふるかなーって心配も何のその!

でしたね~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


あこはゆきバンザイ\( ˆoˆ  )/だけど


雪だと来れないかも~!


ってお話も聞いたりしたので

よかったです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




新曲も踊れて嬉しかったです💖


お遊戯感が半端ない新曲さんでした

まるもり/( ˆPˆ )\ろんど



あともう一曲ぎりぎりに

覚えた曲あこちゃんすっかり忘れてて

お知らせできなかった

(΄✹ਊ✹‵)ヒョエー


その名も~

はなをぷーん(=σωσ=)♪


伝説のめいどちゃんと

ぷりんせすてんちょめちゃんに

直々に!!おしえてもろたのじゃああ

((o( * ›ω‹ * )o))



お次お給仕踊れたらうれしいじゃす

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


はなをぷーん*!




あ(ノ)•ω•(ヾ)こ



お返事まっとってな…



。゚(゚ ^o^ ゚)゚。