(ただただ長いです)




ご入国すーぱーみらくる

ありがとうございました

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



らいぶちゃんも

あんなに盛り上げてもらえたのなんて

初めてで 手元狂いーの

足元もたつきーの

はわわわわな感じでした

が!!!

とってもとっても楽しかったです!

(΄✹ਊ✹‵)ヒョエー



ちぇきさんとからいぶちゃんも

もちろんだけど


いべんとちゃんちぇき

ちゃーんと持ってきてくれたり


らいぶちゃんも

なかよしこよしで

盛り上げてくれたり



あとは

大事な大事な年に一度の

はっぴーばーすでぃぷれーとに



あこちゃんがっっっ







おひゃ~!



こんなに可愛く描いてもらえて

あれ?あこのお誕生日だったかな

って勘違いしそうになってしまいました

。゚(゚ ^o^ ゚)゚。





お誕生日といえば

あこも前にちょろっと書いたし

からめるさんも書いてくれてんだけど

なんとふたりはお誕生日が一緒なのです

((o( * ›ω‹ * )o))




あんころとからめるという

和洋で正反対と思いきや



やはり甘味族!



今度お給仕かぶってたら

お祝いに

一緒に甘味を食べたいと思います




そうそう!

あこもパステルカラー

だいすきなんですけど


お洋服とかでは似合わなくて

あんまり着ないんですが



からめるさんは

とっても似合ってて

女子力高めがーる!



小物とかも

可愛いのたくさんもってるので

今度おすすめのお店

教えてもらおうと企て中な

あこです/( ˆPˆ )\




✄ - - - - - - - - - - - - - - - -



さてっっ



日付変わりまして

本日は新曲発表




ぜひぜひ見に来てくれたら

ちょーぜつはっぴー!!




そんなわけで

おさらいちゃーん!



新曲ラインナップ

ぷりんプリン→MDMM(QSCS)
           ずるいよMagnetic today
            (ぷりろろ)
ぱふぇパフェ→ココ☆ナツ
さゆみジンジャーブレッドマン→金曜日のおはよう
なな香水*→mickey
ももなリボン→右に曲ガール
しるあ照れ→右に曲ガール
しゃろパンダ→ドーナツホール
うる恐竜くん*→ハロープラネット、
           ティッシュ
あこ宇宙人くん*→まるもり体操(あんころぷりん)
せみ花火*→すいーとでぃず
なのヒヨコ*→YMD
めいグラサンハート*→わるきー
からめる*→リリリリバーニングナイト、
            もったいないとらんど、
            スイートマジック
ろろUMAくん*→ずるいよMagnetic today
          (ぷりろろ)




ほか多数… 💓   



   

追加曲、または変更もあるかも!?

お楽しみにしていてください💕
 



あこもギリギリまで

頑張る~!

けど

取り敢えずおやすみなさい

⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃




もうこんな時間!!



今日も

おひさま☀おつさまおほしさま✴


たくさんめいどちゃんに

会えちゃうDAY!


しかもいべんとちゃん!!



もうお祭りの予感しか!!!



本日もIKB一同

お待ちしておりますです

((o( * ›ω‹ * )o))






あ(ノ)•ω•(ヾ)こ




まててていますすすす*