いいたいの









更新できなかったぴゃーい

⊂( ˆoˆ )⊃



ずんだぱぱと お買い物でーとしてたら

更新も忘れちゃうし


えめなるどらちゃんも

おわってた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/







あこのまーりんちゃん

いつ神化できるのやら

( ^q^ )( ^q^ )( ^q^ )( ^q^ )





さてさて 昨日は

ぱじゃまぱーちー💕

ご入国ありがとうございました!!



ご好評につき福袋ちゅんも


早々に完売してしまって

げっと出来なかった方

ごめんなさいっっ




げっとしてくださった方

本当にありがとうございました


(^0^)/




そして ちぇきさんや

らいぶちゃんも


本当に本当にありがとうございました



((o( * ›ω‹ * )o))





ぱふぇさんうるさんが

ふたごちゃんしてて


とっても可愛くて


ろろさんはみつあみちゃんで

とっても可愛くて



さゆみさんがとってもだいすきです

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



みんなタイプの違うぱじゃまで


面白かった⊂( ˆoˆ )⊃




あいりんさんのぱじゃまが

いちばん意外だったかも!


ろろさんはSummerな感じで驚き(∵)





ちなみに

あこちゃんのぱじゃまは

もこもこわんぴーす😍


レッグウォーマーは

去年のくりすますに


おんせんまんじゅうのママが

プレゼントしてくれたの

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




おねーちゃん'sと色違いなのです~💓








そうそう!!

うるさんろろさんの

髪の毛ちゃんは

あこちゃんが担当しました💓



うるさんのゆったりおだんごも


ろろさんのちびっこみつあみちゃんも



とっても似合ってて


あこは満足じゃった( ﹡ˆoˆ﹡ )






次は新曲発表会!



あこちゃんまだ3曲しか踊れないから

がんばって覚えるぞ~!


覚えたいのはいっぱいあるのに

覚えるの下手だし

そもそも早く動けないので

なかなか( ^q^ )( ^q^ )( ^q^ )



でも頑張るんるん!!


みなさん練習

たくさんしてるみたいなので


30日

ぜひぜひ

楽しみにしていてください💕




乞うご期待(^0^)/






あ(ノ)•ω•(ヾ)こ





ひつじさんは

みなさんのどりーむらんどに

帰られました⊂( ˆoˆ )⊃



またね、ひつじさん









うるさんがかきかき

頑張ってるの

ちょーっとみせてもらったら




すっっっっっっっっっごく



かわいかったのん(=σωσ=)♪






完成したら見せてくれるはず😍



今から完成がとっても待ち遠しい

((o( * ›ω‹ * )o))





みなさんも

うるさんぶろぐを



ようちぇっくだよぅ!