あんころもちっっ





昨日は おほしさまーず

あこちゃんです

⊂( ˆoˆ )⊃






ご入国ありがとうございました

((o( * ›ω‹ * )o))






ちぇきさんとか

あこちゃんおすすめ

ちーずちげちゃんとか


たのんでくださったり

翌日いべんとさんなのに

ラストまでいてくださったりとか


本当に本当にありがたやでした

(∵)(∵)(∵)


最近安定のじゃんけんとか

とっても楽しかったです!!




あいこ率たかしくんでしたけど

やっぱりあこが

強くなってるってことかな!


(伸びしろですね!)




次は圧勝するぞ~!




そういえば

きゃすとちゃんずで

じゃんけんしたときも

最後まで残らなかったし


やっぱり

強くなってるのかもっっ


\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



さーすが~!






さてさて!


おひさまのぼって

今日はいべんとちゃん💓




みなさんと じゃんけんできるのも

おはなしできるのも


IKBがずーっと変わらずあって

たくさんのご主人様お嬢様が

そばにいてくれて

先輩方のたくさんの努力、

そして妖精さんの協力があってこそ


こんなうれしい今があるんだ~!


って、おもってるのに

なかなか伝えられなかったりするので

今日はたくさん

ありがとうっていいたいの



ってことで

はろ/はわゆ 聴きながら

サテライトちゃん

がんばります

(多分ねてる)




今日も一日

IKB一同お待ちしてます😍



あ(ノ)•ω•(ヾ)こ





まじかるあこぽんのせいで

みなさんのこめんとさん

見れないのかと思ってたら

なんだか

ただの不具合だったらしく

もうこめんとさん見れてます




おてがみ食べられちゃった方

ごめんなさい



もう安心して送ってください💕



まってまーす⊂( ˆoˆ )⊃




そして~


あずき先輩ぶろぐさんより



うれしいいいいいいい



あいどる あずき先輩が

すきっていってくれてて



あこはうれしくて

泣いて寝ます



おやすみなさい💕






ポーズが思い浮かばず…