はろーっぴっぴー

はっぴっぴ~!






もんすと会してましたん♡


そんなこんなで~

あこちゃんの~







るしちゃんが~







キタ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━!!




もうね、嬉しすぎて

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



るしちゃん頑張ってくれて

ありがとう♡♡♡



あとは頑張ってレベル上げたげるね

⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃






✄ - - - - - - - - - - - - - - - -





ある日、ぼくのおうちのポストに

こんなものが入っていた。





―――――――♡招待状♡―――――――




拝啓

 残寒の候、皆様風邪などを召されずにお過ごしでしょうか。

  余寒なおきびしい昨今ですが、つきましてはめいどりーみん池袋サンシャイン通り店にて♡いけぶくろパジャマNight♡を開催いたします。

  多くのご主人さまお嬢さまと楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、

  ぜひ皆様ご参加くださいますようお願い申し上げます。

敬具    







ひにち♡1月23日(土)

ばしょ♡めいどりーみん
               池袋サンシャイン通り店

もちもの♡ 愛♡笑顔♡やさしさ♡

にゅうこくのとくてん♡ わたしたちのえがお☆

よやくぶっぱん♡

 でこちぇき,でこぶろ¥800

 でこちぇき、でこぶろまいど帳 ¥3900(3枚入り)、¥5000(5枚入り) ¥8000(10枚入り)

とうじつぶっぱん♡

IKBZ福袋!!…¥3666(デコチェキや全員ライブ券なども!?)



すたんぷらりーもあるよ♡

わたしたちとゆめの夜をすごしませう…♡









福袋がとっても気になる~!

ぱじゃぱじゃぱ~♡




こんなん楽しい予感しか!!!


みんなどんなぱじゃま

着てるんだろ~?

あこちゃんも新しいぱじゃま

買おうかな♡




どんなのが似合うと思いますか?


あ(ノ)•ω•(ヾ)こ


あんころもちのときのあんこのような

ふわふわもこもこで

包み込んでくれるのがほしいなあ♡