今日は久々のお給仕でした(´ー`)
なんか今日すごい楽しかった(笑)

{1402F2AA-693A-4598-821A-136A474502E0:01}

髪切ったはいいんだけどさ、ななせさんと
髪型かぶってる気がする(笑)


{2B3DAA3A-BC16-40E1-9D8E-6153B26AA379:01}

わたしが書いたぼのぼのちゃんが、
ほたぴーによって謎の生物へと進化してた(笑)

{876AB6A9-E2F1-4520-A273-0C018A5BBDE2:01}

あと家族が増えた。エリザベスと定春!!
銀魂愛好家だよ*\(^o^)/*

いまはショコラ帝国大学のテスト勉強をしてるよー
{DF05C100-3F67-4BDB-BD76-6F983CCDFE57:01}



今日はひたすら勉強してお給仕するよー*\(^o^)/*
待ってるみん!

ぺいちゃん>>>>課題無事終わってよかったね!
もか夢の国に最近スーツでご入国してる(笑)
スーツまだ着なれないなあ、でもぺいちゃんもあと少しでスーツ毎日着ることになるのか!

専門学生くん>>>>ひゃー辛いね(´;ω;`)この時期ほんとに風邪ひきさんが多い時期だからゆっくり休んで身体あっためてね!身体あっためるのにはカフェモカがオススメだよ!(笑)もかさんもまだ完全に体調よくなったわけじゃないからすごい長い間体調わるい(笑)早く体調良くなりたいね(´;ω;`)

うえちゃん>>>>ありがとう!毎回髪伸ばしたいなって思ってても我慢ならなくて切ってしまう(笑)
のこちゃん気になってブログ見てた(笑)
笑顔可愛いね!ありすちゃんは、あの明るい性格がとっても好きだよ*\(^o^)/*

おいぬ>>>>昨日は来てくれてありがとうね!
いっぱいチェキ取れて嬉しかったよ(笑)
元気そうでよかった*\(^o^)/*
肺炎とインフルチェキ秀逸だった_(:3」L)_
もかのキチガイダンス必見だよ!!!!(笑)

そーちゃん>>>>阿波踊りの音源探すのに一苦労してるwww完璧に阿波踊り仕上げてくるね(^_-)-☆
メイドと阿波踊りのギャップ萌えやばい!(笑)