おはよう。


おんぷちゃん合格したよー*\(^o^)/*
既にYMD忘れつつあるけどw
アイドルステップきもいけど!w
みんなじゃんじゃんわがまましよう!!
3曲くらい踊れるやつあるよ、阿波踊りも踊れるよ(笑)


最近とっても忙しくて、銀魂みれない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
いらおこ。
{45D325EC-3B98-4109-B2AE-0E26C237027D:01}

髪切った。
電車が目の前を過ぎ去ってる時にぱしゃりーみんしたから、風がいい感じ(笑)

{EA1A268A-2AC5-489B-93A1-2646B1687465:01}

スーツもか。

今日もハードスケジュールだけど頑張るよんよん
{05063024-96EB-4552-BE61-A3955729EF92:01}

お返事
専門学生くん>>>>
お腹痛いのめっちゃ辛いよね、もかもお腹痛いのはほんとに参る_(:3」L)_
もう体調は大丈夫かい??
これから大寒波来るみたいだから気をつけてね!
体調万全になったらきてきて*\(^o^)/*

おいぬ>>>>
体調落ち着いたようで安心した(´;ω;`)
おんぷちゃん合格したのだよ!
もかの変なアイドルステップは何よりの特効薬になるのだよ( ̄▽ ̄)へへ

うえちゃん>>>>
やったー*\(^o^)/*もか推しうれぴぃ!!
中央来た時はいっぱいお話しようね!
多分SNJKも結構これから行くけど!*\(^o^)/*
わたしもありすちゃんはあの日初めてあったけど、素敵すぎて推し確定(笑)
のこちゃんまだ遭遇してないから会いたい!!

ぺいちゃん>>>>
ぺいちゃん久々だったね!*\(^o^)/*
チェキ撮ってくれてありがとう~!
体調少しずつ回復してるよー!
課題は無事終わった??(笑)

なすなす>>>>
ありがとう(´;ω;`)♡
早くなすなすにもかの元気な姿をみせたいよ…
たまにしゃがれ声になるけど、基本元気だよ!(笑)