コメ返
おいぬ🐶👉🏻👉🏻👉🏻ねえ、まだ誰もブログの存在気づいてくれてない(´;ω;`)悲しい(´;ω;`)デコチェキ買ってくれてありがとう(´;ω;`)✨💫

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年ももかをよろしくお願いします!

昨日カウントダウンイベントとっても楽しかったです!もかのデコチェキ無事お嫁に行けました!お嫁に貰ってくれたご主人様たちありがとう*\(^o^)/*💍💞

あとコーヒー大好きもかはこの前
珈琲豆焙煎所に行ってきたよ。
安くて美味しかった🎊🎊

{60BA2EE5-6365-4C36-9894-1530A8456BED:01}


あと読書も好きだから今週読んだ本載せとくね*\(^o^)/*
{DEBBDC44-4C9B-44B2-A60D-ED75B53BE3B8:01}

{FA0BA7B3-99E8-4116-AF10-8C354799D8E5:01}


週3冊は読むよー*\(^o^)/*
後味の悪いお話が大好きなんだ~☺💞💞💞💞💞

今年もこんなもかですが、精一杯お給仕するので
よろしくお願いします*\(^o^)/*