本日もご入国ありがとでした!

ほのりちゃんとかぶるの最後でした…

ほのりちゃんのこと大好きすぎて悲しくてやめるのやめたくなった

でもわがままきいてくれてゆにっとデカチェキにゆにっとライブありがとでした!

ほのりちゃんが旧制服の時にとった懐かしいやつと同じのとったよ!

{1BB3CE65-5B4C-46B8-B278-6C2A4EED117E}

{22872828-D164-4B62-B118-B852460887AC}

あの頃より仲良くなれた気がするよ!

わたしは後輩ちゃんと仲良くするの苦手で、先輩とばっかり遊びに行ったりしてたけど

ほのりちゃんは初めて仲良くなれた後輩ちゃんでした!

今では後輩ちゃんってよりは頼れる仲間って感じだし

ほのりちゃんいる日は絶対に楽しい日になる!って朝からわくわくするんだ〜

卒業してもかまってね!

{0CBE631C-EFC2-4511-A921-7066E18FD8F9}

大好きだー!!!!



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



おへんじさんっ


(2つ合わせてするね!)


☆あずにゃん

わたしが月曜日にお給仕しなくなってからすっかり会わないね
やっぱり気づかれちゃったかw
最後に会いたいなぁー…


☆さくちゃん

ちよちゃんとは最近スキーしに行く約束したんだ!(日付は変未定)
半年もたつなんてはやいなぁ
ちよちゃん大好きだったな
明日待ってます!


☆りょうくん

忙しくて会えない時に卒業でごめんね。
でもりょうくんとお話ししたりチェキとったり楽しかったよ!
ブログもいつもありがと!
もしよかったらやめるまでブログみてくれると嬉しいな♬


☆まさにゃん

みしぇさんも卒業悲しいね。
まさにゃんが駅前来始めた時にいた子ほとんどいなくなっちゃうもんねー…
当日は無理かー( ; ; )
会ってありがと言いたかったな


☆おいぬんぬん

宣言通り来たね!
ゆにチェキ嬉しかった!
でもチェキみれてないんだよねー…
卒業の時持って来て!
写真撮りたーい
この前会った時おつきって言ったじゃん!


☆専門学生くん

日曜日来れないのかー…
あんまり直接会うことはなかったけど毎回必ずコメントしてくれてありがと!
今までありがとう!
卒業するまでブログみてくれると嬉しいな!


☆けんちゃん

久しぶりにあってたくさん話せて楽しかったね!
タペ楽しみにしてます♬
英語のアプリすぐインストールしたよ!
最近毎日お給仕行くまでの間にやってるの〜
わたしもうる覚えな単語たくさんでてきて良い刺激になってますw
ちなみに今日初めてゲームオーバーしたw


☆ともさん

最近ほんとに会ってないね!
直接卒業のこと言えてなかったよね…?
駅前も中央も卒業多いよねー…
日曜日までに会えるのかな?
ともさんに会わずに卒業とか無理なんだけど!


☆なおくん

初めてコメントしてくれてすごく嬉しい!
それなのに卒業発表とかごめんなさい
せっかく最近仲良くなってきたって思ってたに〜…
みしぇさんの卒業も悲しいね
卒業式行きたいなぁ…


☆のりのり

チェキ撮ってくれてありがと!
最初で最期のチェキになっちゃったね…
もっとたくさん会ってたくさん話して仲良くなりたかった( ; ; )
でもチェキほんとに嬉しかったです!
ありがと〜♬


☆りゅうくん

次会えるの半年後って言われた時に卒業決まってたけど言えなくてごめんね
裏切る形になっちゃったね
回数は少なくてもわたしのこと覚えててくれてお話ししてくれたの嬉しかったです!
コメントもしてくれてありがとう!


☆はねまるぴっぴ

ネタチェキ確かに多いかもww
わたしはひざまづくシリーズが好きww
お姫様になった気分なの!
忘れてるチェキも多いと思うから思い出振り返るの楽しみ〜♬


☆かぁくん

なんか誰かがLINEしてくれてたw
最期会えないの悲しいな…
急に言ったのが悪いのはわかってるんだけどね( ; ; )
お世話になった人にはちゃんとお礼したかったな


☆こっこたん

え!うそーん
来れない言ってたじゃん!
でもまた会えたら嬉しいな〜
めっちゃ最初の方に仲良くなった常連さんだし思い出深いなぁ
いつも通り陽がでてる時間だよ!
まっておる


☆てみんくん

コメントしてくれるの珍しいね〜
国に帰ったことそーいえば誰かにきいた!
てみんくんのことは前々から知ってたけど、ふみちゃんのおかげ?で仲良くなったね!
いつも中央通る時しかほとんど会わなかったけど仲良くしてくれてありがと!
最後に会った時はニート卒業してて安心したw


☆ちゃーりーさん

卒業プレートありがとね!
しばちゃんのセンスもよくて、今までもらったプレートで1番嬉しかったかも!
わたしの同期のまいんちゃんきっかけで来てくれるようになって仲良くなれたね!
卒業するまでにまた会えるかな?


☆Ben 

I'm finally graduating this coming Sunday!
It was very nice meeting you through Chiyo-chan!
I won't forget the promise!!!


☆じゃんぷさん

卒業します!
かなり前から決まってたからね〜
できればタペよろしくです!
日曜日待ってる!
夜ね!


☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


たくさんコメントありがとうございました!

ブログもアクセスランキング上の方にいて嬉しかった!

卒業 悲しいって言ってくれる人がいるわたしはほんとに幸せです!

残り2回、全力でかけぬけます!

明日はほぼおーらす!