こんばんは。

気づいたら最後に更新してから10日くらいたってた…

絶賛週末おひさまヒロインしてます!!

必ずと言っていいほど週末のおひさまはいるよん

今週末は旅行行くからいないけどね〜✈️

昨日はお姉さんに囲まれてのお給仕でした!

{C6EE3105-B45A-41B6-9077-481083C9CDF5}

すごく珍しくあるちゃんと♡

あるちゃんはお給仕はじめてからずっと1番憧れてきたから最近たくさん一緒にお給仕できて嬉しい!




実感わかなかったからなかなかブログにかけなかったけど、わたしの大事な同期が卒業してしまいました( ;  ; )

お給仕中にlamb.が流れるたび思い出して寂しくなるな…

風邪ひいてて卒業式も行けなかったし…

同期っているだけでほんとに心強かったし、1番一緒に成長してきたし

なによりもまいんちゃんはほんとに優しくてアイドルでみんなに愛されてて

いつも尊敬してたしわたしはあんな風には絶対なれないなって

一緒にお給仕する回数はそんなに多くなかったかもしれないけど、わたしの1番の心のよりどころだったよ

まいんちゃんはどこにいてもみんなに愛されるから大丈夫だね

寂しいからまた遊びに行かないと!!!

(もしもし壊れてデータふっとんだから写真なくてつらい…)





☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


おへんじさんっ


☆ふみちゃん

ふみちゃんはチャラ男でパリピってみんなにバレてるから大丈夫だよ( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )


☆専門学生くん

久しぶりだね!
体調はだいぶ良くなったよ!
心配ありがと〜
今月はたくさんきてね☆


☆にっしーまうす

最近何度か会ってるね!
今度会ったらもっとお話ししたいな〜
ハロウィンはこわーい画像撮れるのあったから遊んでみたんだ!
たのし〜ふふふ♬


☆りょうくん

最近とっても寒くなってきたね( ;  ; )
まいんちゃんのも怖かったよね!
怖くなるように頑張ってみたww
クリスマスバージョンでサンタさんとか撮りたいなぁ


☆ちゃーりーくん

みんなに怖いって好評?だよ!
いぇーい✌︎
おんまゆぞんび!
仲良くなりたい!


☆はねまるぴっぴ

パリピにこの前ハロウィンのほんとの意味を教えられたよw
まー前から知ってたけどね〜
パリピ(ふみちゃん)は最近自称いいひとらしいから違うよって会ったら教えてあげてね!


☆まさにゃん

まわりの人みんなごほごほしてるの!
ほんと寒くて完治しそうにない〜( ;  ; )
ハロウィンは駅前来れたのかな?
わたしはイベントでない系メイドだからイベント参加した人の話聞きたい!



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


明日はおはようするよ!

その次のお給仕10日くらいあいちゃうから暇だったら来てねん

あでゅ☆