こんにちはっ!

やることたくさんあったけど終わったから空き時間に更新〜

いやー悪い妖精さんわたしのこと大好きみたいで困ってます

必需品↓
{8BE8E6B8-A5A1-4F39-B238-4BC0CCD7B4A9}

今日は寒いから悪い妖精さん増えそうだな…

そーいえば、今週末は各地でハロウィンイベントあるみたい👻

{4AA5F7DE-5BCB-474C-A8F2-C8F5AFD9FC49}

わたしは昔からぱりぴとかぱりぴのノリが苦手でハロウィンとかぱりぴが出現するイベント大っ嫌い

ぱりぴ苦手なのにふみちゃんと仲が良いのは人生で1番の謎



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


おへんじさんっ

☆はねまるぴっぴ

10日以上たってるし、薬もかえたのに治らないんだよ…( ;  ; )
食べても味わからないしうっとおしいよ!!!!
そーなの…( ;  ; )
まいんちゃん卒業で1番悲しんでるのわたしな自信ある○


☆りょうくん

過ぎたよ!
10/9で1年でした!
まいんちゃんは残ってる唯一の同期だったからほんとに悲しい💔
1番最初の曲だけどPVとかかっこいいし好き!
黒髪女子は正義だと信じてる


☆おいぬんぬん

日曜日?
あるちゃんいないよ?
わたしもいないよ??
土曜日きてー!!!!


☆じゃんぷさん

おーーー!!
久しぶりだ ( ͡° ͜ʖ ͡°)
10月はちょっぴりレアキャラ化してたからね!
そしてお月さまの時間にはあらわれないのです( ;  ; )
だから会ってないのかな?

☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


ハロウィンはやくすぎろー!!!!!

{4DBF5AA3-BC03-4789-A435-ADF3FC37356C}





土曜日おはようしよ!!!