こんばんわ〜

2日間お日さましてきました☀️

最近はお祝いたくさんだったよ!

ほのりーみんキラキラリボン
ももねちゃんキラキラリボン
みしぇさん300日
みんちゃんキラキラバッチ1周年
むっさん2周年
ゆにちゃんお誕生日
あも200日


忘れてるのないかなぁ?

{FD5D97D9-B55D-4A5E-B573-EB5A4BA36D80}

{9ACC128C-EB57-4E17-9967-3351A842AE40}

みんなのお祝いしてくれたご主人さまありがとでした!



そーいえばね!

30日は中央幼稚園イベントやってたんだよ〜

いいなぁ…

まよまよ可愛かったなぁ♡

{1F1DEE97-1412-46A8-AF9F-DA6199F5E5B5}

駅前では閉国後に幼稚園イベント開催しました!

{624152B0-05C9-4DFD-8D6D-28789E794C25}

{69C6ED5A-F03F-4B27-A8E4-A66F1C6C5910}

ふふふ♡

ずっと着たかった♡

みんちゃん可愛いなぁ♡♡♡




♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆



おへんじさんっ


☆のりのり

卒業式お疲れさまでした!
たくさんライブみれたかなぁ?
わたしもかいかいと入国する予定だったんだけどなぁ…
ちよちゃんいなくてもたまには駅前来てね( ;  ; )


☆はねまるぴっぴ

ふみちゃんからきいたよ〜
はねまるぴっぴはいつもあもちゃんの味方だよねー…( ;  ; )って言ってたww
さすがはねまるぴっぴだ
お日さまばっかりだと会えないのかなぁ?( ;  ; )


☆おいぬ

土日たまにははいるから会えるかなぁ?
あるちゃんにたくさん会える予感で9月は楽しみだ!
そんな存在感あるかな?
今日久しぶりに花より男子みたら松潤の眉毛には負けるな〜って思ったよ!


☆りょうくん

旅行好きだよ!
知らない地を冒険するのが好きなの!
でも方向音痴でよく迷うしなにかと事件起きるんだけどね〜w
夏休みもう終わっちゃうんだね
時間があったら待ってるね( ^ ^ )/


☆まさにゃん

ニューヨークは行ったよ〜
歩くとどこに行くにも思いのほか遠くて東京の方がいいなって思ったw
自由の女神は思ったより…うんw
ゲームはわたしやらない人だから全然わからないなぁ( ;  ; )
わたしも卒業式行けなかったんだよねー
寂しい( ;  ; )


☆牛さん

あーもー



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


ちよちゃんいなくて寂しいな…( ;  ; )

でもね、ちよちゃんいなくなっても駅前に来てくれるちよちゃん推しのご主人さまたちがいたのは嬉しかった!

駅前は忙しくてゆったりおしゃべりできないこと多いけど、ほんとに良い子しかいなくて楽しいお店だから!

ちよちゃんいなくても駅前と駅前の子たちを好きになってほしいな!

ちよちゃん卒業おめでと!

{E1E86FE6-6026-4167-AF90-45607690C350}

このチェキとっても良い♡