こんばんわ~

今日は急遽予定がなくなってしまったので暇人極めてました!

寝て起きて弱虫ペダルみての繰り返しww

でもでも金土日とちゃんとお給仕しましたよ~

金曜日は久しぶりに最強にもりあがりーみんしてた!

新制服の子が多かったのにめちゃめちゃチームワークが良くてすんごく楽しかった!

やっぱこれが駅前だ!って日でした♡

久しぶりにあっぷるにも会えたしな!

{C39C8BA4-D20E-426E-80C9-34E157282B99}

土曜日はみつあみした!

{F8A9AC6F-F892-4A5C-9DDC-1D790FEF1674}

短いからできるかわかんなかったけどやってみた~

だって暑いんだもーん

帰りはまよいぴーやに会ったんだ♡

{3608D397-D41E-4E04-BFE6-76577D8E6728}

うちらは同じ幼稚園の隣のクラスだからあんまり会えないけど仲良しなんだよ~♡

昨日のお給仕はすーぱーねむねむまんだったけど頑張った!

みんちゃんに会えたけどお月だったの( ;  ; )

みんちゃーん( ;  ; )

あ、そーいえば、25日はちはちゃんが卒業しちゃいます( ;  ; )

みんな絶対にきてね!

わたしも一緒に笑顔でお見送りしてあげたいと思います!



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


おへんじさん


☆りょうくん

ゆんみんさんは頼りになるお姉さんです!
4月に発売したばっかりだったら結構新しいね!
今度きいてみます♬
お誕生日なんだ!
お祝いしたいな~
わたしがいる日に入国して!!!


☆ともさん

会えてもちょろっとしか会えないね( ;  ; )
中央ですれ違ったりねw
最近はあんまり駅前には来てないのかな?


☆専門学生くん

湿気がなかったら最高なんだけどねー
いつも中央に入国してるよね~


☆ちゃーりーくん

前のとこに戻っちゃったのか~( ;  ; )
木曜日はどーしても毎週用事があるからお給仕できないなぁ( ;  ; )
観光地だとやっぱり夏休みとか冬休みとか忙しいのか~
じゃー9月とかなら会えるかな…?
遠いけど…( ;  ; )


☆はねまるぴっぴ

わたしも知らなかったのww
結局ねんころとフルかぶりーみんできずして兼任解除になってしまった( ;  ; )
わたしのセットは主食がなくて、お給食なのにチェキがついてくるってゆー意味不明なやつだから気が向いたら頼んでみてくださいww


☆こっこたん

あーさぁど留学の予定がなくなった今、こっこたんには会えないのか。
くらまちゃんってそらさんと仲良しだった人だよね?
なかなか知ってる人がいないと入国しよーってならないんだよねw


☆けんちゃん

ありがと!
久しぶりにけんちゃんと長くいれたね!
バーカンも久しぶりな方だったし、なんか前はよくこんな日あったなぁーって懐かしかったw
お給食セット制覇目指して頑張れ!
クマ1匹くらい犠牲になってもしょーがないよw


☆さくちゃん

せっちゃんセットチャレンジしてみたいけど1人じゃ厳しいなww
誰かチャレンジしないかな~?www
まいんちゃん細いのにもりもら食べるからまいんちゃんとさぁど入国してチャレンジしよーかな!
ちよちゃんセットはもー食べた?


☆きてぃちゃん

さぁど留学好きだから楽しいなっ♬
わたしもぬっちー大好き!
ぬっちーとかぶると暴走しちゃうんだけどw
あんなキャラなのによくみたいすげー可愛いしなんだよ!
ずるいな!


☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


{FD5D546C-3B33-477B-ABFE-FA6379E00ED1}

前はよく一緒に写真撮ってたのに最近はあんまり撮ってないな~

あの変な日本語きけるのも土曜日が最後なのか。

寂しいな。