涼しい~

曇りの日大好きです♡

湿気は敵だけどね~

そんな今日は和菓子の日です!

全然知られてないけど、6月16日は和菓子の日なんです

その理由は長いから気になった人は自分で調べてね←



昨日はついにラストさぁど留学でした~( ;  ; )

もう今後いまのところ留学予定なし…

☀️ちゅんちゃん、いびちゃん、みなみちゃん、そうちゃん、ゆんみんさん、いどくん

🌙ゆんみんさん、みくさん、ぬっちー、めあちゃん、かいかい、あももちゃん

お日さま組とは今度遊ぶ約束しました!

さぁどの新人ちゃんたちは人懐こくて愛おしいよ~

最近お給食セット始まったので、さぁどのやつみてみたら…

{2A5637E7-148A-4393-8D61-FA45B0935985}

すげー…

せっちゃんすげー!!

よかったらお給食セット頼んでみてね!

ブロマイドついてきます~*\(^o^)/*



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



おへんじさん


☆おいぬ

マダムはあの日限定だった!!!
あれ以降マダム感はないはずだよ…?
あるちゃん平日のお日さまばっかりだから会えないの( ;  ; )
お日さまはいっても最近はさぁどばっかだったしなぁ


☆こっこたん

そうちゃんのおっかけしてるならさぁどばっかになっちゃうね
渋谷は行ってみたかったけど、そらさんのいない今渋谷で会ってみたい人いないなぁ…


☆専門学生くん

雨の日わたしは好きだけどなぁ
まー湿気は嫌いだけど…


☆はねまるぴっぴ

長袖も限度あるよねー…
30度超えたらさすがに辛いかも…
でも今日は涼しい~♡
しばらくお仕事忙しいのかな?


☆りょうくん

アイスは食べ物で1番好き~
学校忙しそうだね
どっちもきいたことないなぁ
新しい曲?
◯◯◯◯の月?
なんだろー?
気になる~!!


☆ちゃーりーくん

前は水曜日おやすみだったのにね( ;  ; )
木曜日はわたしが毎週用事あるからお給食できないのだ( ;  ; )
あー…悲しい( ;  ; )
8月ならもしかしたら木曜日はいれるかも…


☆けんちゃん

そー言ってもらえて嬉しい!
けんちゃんのために撮ったよーなもんだからねww
まー元はと言えば提出しないわたしが悪いんだけどねw


☆隊長

いつも前髪ほめてくれて嬉しい!
前髪は頑張ってキープしてるからいつ会ってもこのくらいの長さだと思う!
お時間ある時にぜひ遊びに来てね~♡


☆じゃんぷさん

昨日もありがとうございました!
ぬめりチェキ楽しかった*\(^o^)/*
ライブはすみませんでした( ;  ; )
やっぱりわたしにはまだハードルが高いと思う…
いつかね!
いつか自信満々で実現できる日がくるといいな~


☆にーなたん

意外と気づかれないの!
短いとしばれなくて逆に暑い( ;  ; )
引っ越したの?
いーなー
わたしも引っ越したい!!!

☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



明日は故郷でおやすみの時間いますよ~

誰がいるかな~?

ちょっと寂しくなってきたから楽しみ◯

{D7C7C9A5-27C2-4451-8C54-CA3C0CB6D6DA}

まいんちゃんの可愛いお顔を隠してしまった~( ; _ ; )