夢の国に戻ってきましたー!!!

1週間ほどいなかったんですけど、その1週間のうちに3回も入国しました

入国その1 【中野】

らいとさんとまことさんに会いたくてまいんちゃんと中野デートしてきたっ♡

気になってたぺんたさんにも会えてはっぴー♬

{F557ED56-94DB-460A-91EC-CC9704DC52AF}

{88165354-CADB-4ADD-86D7-F3DC6DC0E36F}

初めてまことさんとお話しできたんだよ!!

かっちょいー!!

隣に並ぶの申し訳なかったです

写メも撮ってくれた優しいまことさん

{2DD6DA1C-0C12-4282-B39B-4950E4598E8F}

卒業しちゃうの嫌だなぁ( ;  ; )


入国その2 【オタロ】

{3C78A489-90CA-4CF0-96E5-C7DFE0B94E6E}



{F583C751-AC57-4FCC-8575-E89BF7B189C6}

{A356BB00-8BF5-4FF6-BCEA-653451DB040D}

内装可愛いし、方言のメイドさんたちが超絶可愛かったです♡

みどりさんとゆらさんに会えましたー♡


入国その3 【なんば】

{9910A115-B566-4DF1-9E4E-8F055DE8D62A}

ひなりさん♡

めっちゃ天使でした♡

イベントやってたのでロリータ着ててめちゃめちゃ可愛かったー♡


でした!

お気づきのとおり旅行はたこ焼きのとことおいでやす~のとこ行きました!

以前行ったことあるからお寺めぐりとか観光スポットは行ってないっ!

おいでやす~のとこには行きたかったチョコのお店があるの!

{00E8177C-2584-4FA1-B3BB-A0E459124867}

その店舗限定のスティックチョコ♡

これをGETしたかったのよ!

見た目も可愛くて食べるのが勿体無いです。

はぁー旅行楽しかったなぁ…

今月から月1でミニ旅行行く予定だから楽しみっ♪(´ε` )

でもね、あもが旅行行くといっつも事件起きるの。

今回も事件起きて予定より1日遅れて着きました。

次は事件無しでお願いしますよ~




☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


おへんじさん



こっこたん

いつもびっくりさせられてますよw
まいんちゃんとのゆにっとはほんとに楽しかった!!!
ほんとにほんとにありがと!
また会えるの楽しみだなぁ


みしぇさん

めっちゃ上手ですよね!!!
わたしもびっくりしました!!!


りょうくん

しいらちゃん卒業式どうでしたか?
わたしは行けなくて悲しかったなぁ( ;  ; )
せみさん初めてお会いしたけど可愛いですね!
たまには池袋にも入国したらどうですか?


専門学生くん

あかりちゃん可愛いよね♡
今日も会ったんだ~♡
先輩がいないと緊張だけどなんにも事件起きなくてよかった( ;  ; )


ふるにゃん

神タペありがと( ;  ; )
すげーよ!
ネームプレートいれるね♪(´ε` )


まさにゃん

みんちゃんタペいれたんだ!
みんちゃんと話してるのあんまりみたことないからびっくりだ!
届いたらわたしもみたいなぁ~
楽しみだね!


けんちゃん

いままでありがとうってびっくりしたよw
でも今日会えてあれが最後じゃなかったんだ~ってわかってよかったです(^○^)
ライブありがとう♪(´ε` )


はなまるぴっぴ

さぁどバージョンのみしぇさん面白かったw
可愛かったですw
また一緒に留学したいなぁw
わたしより踊り全然上手だし、なにより楽しんで踊ってる感じがしてみてるの好きです♡
今日もチェキありがと!


にーなたん

かいさん!!!
いても違和感ないし、なんならこのままいてほしいなぁー…
できれば駅前に来てほしいけどねw


おいぬ

今日会えてよかった!
そんな長旅じゃなかったの!
出張とか?
わたしは最近地球の裏側くらいまで遠い旅にでかけたいよ


せみさん

こちらこそこめんとありがとです!
特徴がなくて思い切っておんまゆにしてみただけなんです( ;  ; )
せみさんはモテ女子って感じで見習いたいな~って思いました( •ω•ฅ).。.:*♡


☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


こめんといいねたくさんありがと~♪(´ε` )

あもは勝手に早めのゴールデンウィークしてたから、世間のGWは割とたくさん夢の国にいる模様。

明日も駅前であいましょー!!!!