駅前に春が来ました。

{2C297622-1DB8-4F04-91E6-7AF04C295A4C}

夢の国の方が下界よりはやく春になりましたね🌸

今日はお月さまでした🌙

いろはさん、ちはちゃん、あっぷる、まいんちゃん、ぽゆちゃん、べにちゃん、あもでした!

中野かららいとさん来てくれた!

かっちょいー!

お写真撮るタイミング逃してしまった( ;  ; )

そして同期集合の日でした!

初めて同期集まってのお給仕だったし、おさんぽっぽも同期3人ででる機会あったし、新鮮で楽しかったよ!

同期3人異色で面白いw

はやく次の同期会やりたいな~



あもの飼い猫あっぷる。
{0F782378-A4A6-4290-B190-9AE1670F5595}

首輪がちゃらんちゃらんいうの~♬

明日のみんなが寝てる時間にも飼い猫連れて夢の国でお給仕しまーす!

みんな来てね☆







☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



♡おへんじさん♡



専門学生くん

地震増えてきてるの?
寝てと気づかないし、寝てなくてもじっとしてないと気づかないからわかんないやw


おいぬ

おいぬんぬん
最近(ここ3日)みないね
忙しいのかな?


ふるにゃん

うぇーい*\(^o^)/*
次はいつ会えるかなぁ~??


りょうくん

スクフェスはラブライブっていうアニメの音ゲーです!
お時間あったら是非やってみてください!
あー今日はおやすみでした( ;  ; )
次入国してくださるときは会えるといいですね*\(^o^)/*



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


おはらい。
{EBF59E28-B2EA-4CF8-A86A-BD0A79E49957}



明日から楽しいことたくさんある♡

るんるん♪(´ε` )

明日もまってるみーん( •ω•ฅ).。.:*♡