あわーどの日でした!

女の子がたくさんいすぎて戸惑ったよ!

あわあわしちゃって朝から落ち着きのないあもでした!

でもたくさんの人に会えて幸せでしたよ♡

あこちゃん、ろろさん、みぃなちゃん、ななりぃちゃん、つぐみちゃん、こうめちゃん、ゆーろちゃん、むつきさん、とうかちゃん、さぁどのメイドちゃんたくさん♡

声をかけてくれたみんなありがとです!

そしてなによりも新人賞とチームワーク賞3位をいただいたことが嬉しかったです( ;  ; )

{F7108DFA-F323-49FD-8A2A-E0B4DA698E32}

とっても嬉しい賞をいただいたので、これからももっともっと良いメイドさんになれるように頑張りたいと思います!




あわーどの後はお給仕でした🌙

ちろさま、らんちゃん、みんちゃん、りんごちゃん、まいんちゃん、あもでした♡

お祝いのプレートとライブありがとでした( ;  ; )

{971D4D98-A964-4742-BD2E-AE3E4B84F0AB}

まさかのとうかちゃんにもいれていただきました!

ほんとにありがとうございますっ*\(^o^)/*

{0654AA16-4C1D-43F1-871E-7F086F3DC994}

かいてくれたらいとさんもほんとにありがとうございました!!!

あ、そう!

らいとさん留学に来てくれてたの♡

{8DA0DBC7-2431-4F13-971F-26EE6BDBB468}

かっこよい方でした!

仲良しさんになれたらいーなー♡




まいんちゃんとあっぷるはおめでたい日でしたよん♡

キラキラ✨

{84A00249-1B6C-49E9-A7D7-97DD76F37673}

{D4F16510-937E-4E45-AA54-B1DB0E406D75}

(↑忙しそうだった)





☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


♡おへんじさん♡



専門学生くん

ほんとはやいよね~
わたしたちができることはずっと震災のことを忘れないことだね!


ちゃーりーさん

ありがとでした♡
カモミールいいですね!!
でも今はもらいものでイギリスの紅茶がたくさんあるのでそっちを消費しなければ…ww
機会があったらチェキ撮りましょ♡
楽しみにお待ちしてますね!


こっこたん

2日連続ありがと!
ライブ楽しいからやらせていただけてすごく感謝です!
お祝いもありがと*\(^o^)/*
わたしのつくった意味不明なお酒も飲んでくれてありがとww
また会えるの楽しみにしてるね♪(´ε` )


りょうさん

雨の音が好きなんです!
あと空の薄暗い感じがとても好きです!
アロマはほんとにいいですよ♬
女の子っぽいってイメージあるけど、男性の方にもとてもオススメです☆
ストレッチ色々教わりたいです( ^ ^ )/


けんちゃん

ありがとー!!!
これからも頑張りますっ!!!



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬




明日からもあもらしく頑張る!!

努力は必ず報われるって信じてます。

{EE166795-23A3-4B18-9318-7EB7AF9C21BA}