こんばんわー!!!

雨が好きなのでテンションあがってます🌂

1つ前のブログはじっくり書こうと思ったらマジトレの中でデレステとスクフェス頑張っちゃって時間なくなって急いで書いた!




本日はお日様の途中からでした!

お日様はあるちゃん、いろはさん、しいらちゃん、しあんご、まみたさんでした☀️

お月様はみしぇさん、しあんご、まいんちゃん、めぇちゃん、途中までまみたさん、あもでした🌙

なぜかしいらちゃん可愛いって思った日でした!

しいらちゃん可愛いって言ったらオヤジかよってあるちゃんに言われたw

しいらちゃんはほんと可愛いけど中身とのギャップが面白いの!

趣味がなかなか合うので今度ゆっくり遊びたいですね

お日様は結構わいわいだったけど、お月様は超絶まったりーみんでした!

入国してくださったみなさん雨なのにほんとありがとでした( ;  ; )



昨日はむっさんとお給仕終わりに念願のせかんど行ってきたよ!

これで行きたいりーみんは渋谷と本店の2つになったぜ

みぃなちゃん♡

{D7A658FB-AF51-4F21-83EE-BE027A5746AA}

みぃなちゃんのハニカムみれた!

ほんとかわいー♡

そしてずっと会ってみたかったしのんさんにもお会いできました!

ライブもみれたしうぉー!!これが本物か!って感じでしばらく感動してましたw

また遊びに行きます♡

{3FE29D7C-6B43-4EBC-9049-F34852C475A5}




☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


♡おへんじ♡



さんがつごにち


専門学生くん

ちはちゃんおめでたい!
お財布はかなり大切だから気をつけて~( ;  ; )


きくちさん

深夜ほんとに来てくれてありがとでした!
嬉しかったです*\(^o^)/*
もっとお話しできたらよかったなぁ



さんがつろくにち


専門学生くん

みしぇさんDAYは楽しい♬
今日もみしぇお姉さんだったから楽しかったよ*\(^o^)/*


おいぬ

久しぶりのコメントだねw
毎日のように会ってるからいーんだけどね!
日曜日はお日様にちゃんと来てた!
あるちゃんに会えてよかったね♪(´ε` )



さんがつななにち


専門学生くん

わたしはどこでも寝れるよw
お日様はお月様と雰囲気が違うから、違う楽しみ方ができると思うよ!
雨は降ったり止んだりだったー


おいぬ

急にどろんした!
バイバイ言えなかった( ;  ; )
レッドアイつくるの楽しい*\(^o^)/*


こっこたん

今週もお星様にあらわれるよ~
来て!
たくさんお話ししたい!
そしてこれからもお星様ははいると思う!
妖精さんがいいよって言ってくれればw



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


こめんと、いいね、ありがとです!

わたしは今日で連勤終わりです!

たくさん寝るぞー!!!!

その前にスクフェスやんなきゃ!

{FBF26626-04F2-41E0-86E2-BCA32D8085A7}

家に不思議なほど大量にあったチョコレート。

もらいものらしいが…これはほんの一部です。

ほんの一部…。