ひなまつり!

ってこと昨日知ったww

そもそもひなまつりがなんの日なのかよくわかってない

女の子のための日?とかなんとかきくけどねー

とりあえず今日はちゃんと早起きさんできました!

ぱちぱちぱち





昨日は安定のお月さま

いろはさん、らんちゃん、りんごちゃん、まいんちゃん、途中までまみたさん、あもでした!

結構まったりーみんなスタートきったけど、途中からん?金曜日の夜ー?ってくらいぶわぁ~ってご主人様お嬢様きてくれた!

その時間にきてくれたご主人様お嬢様、バタバタしちゃってごめんなさい( ;  ; )

たくさんお話もしたかったけどできなかった( ;  ; )

でも賑やかな駅前が1番好きなので楽しかったのです*\(^o^)/*

まったりはたくさんお話できて楽しいけど、賑やかなのがやっぱり1番だね☆






おとといはね、おやすみだったから推しごとの日だった!

おうちきれいきれい→ラリーくんとお散歩→推しごとその1→推しごとその2

幸せな日だった!

今は推しごと2つしてて、全く違う種類の推しごとだからどっちも楽しい*\(^o^)/*

あ、ゆんみんさんに会って途中から一緒に遊んだよ!

{D1EC58D9-9E86-4933-A2DA-ECC9522A291E:01}

ゆんみんさんと遊んだのは初めてだった!

楽しかったです♪(´ε` )

{0FDB273B-6689-49AE-8FCA-90B2F3B934BF:01}

恐れ多きお言葉をいただいた

ちーむさぁどww

まー確かに駅前の人よりさぁどの人との方が遊んでる気がしますww

またゆんみんさんと遊びたい!!!





☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



♡おへんじ♡




こっこたん

落ち込んでないならよかった!
ライブみたいって言ってくれる人がいるならがんばろ!
曲ふやす!!!
えんさん大好き(/□≦、)
初のお星様だしめっちゃきてほしい!


専門学生くん

心配ありがと!
消毒は時間なかったからできなかったの( ;  ; )
えんさん卒業式はお給仕はいれなかったけど、ラスト2時間入国したの!
まわりの人みんな花粉症辛そうだからなんか申し訳ないw


おいぬ

足は見た目がひどいしまだちょっと痛いけど大丈夫!
心配ありがと( ;  ; )
ワードウルフ最近教えてもらったゲームだけど、地味に好きなんだよねw
6人くらいでできたら楽しいだろーなー


隊長

ありがとうございます!
次は200回目指して頑張らなきゃ!
もちろん、前髪も保ちつつ!笑


かいにゃん

きてー( ;  ; )
お星様待っておる!
まったりーみんだといーね!


けんちゃん

昨日はありがとう!
みんちゃんほんと可愛い( ;  ; )
次みんちゃんと一緒なのはお星様かな~?
初のお星様だから前々からとっても楽しみにしてる♪(´ε` )
みんちゃんともっとゆにゆにできる曲増やしたいな~!!!



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



いつもいいねやこめんとありがとです!

3月はお日様、お月様、お星様とどの時間にもちょいちょいあらわれる模様。

お日様の時間によく来てくれるご主人様お嬢様に会える機会が増えて嬉しい!

お時間ある方は会いに来て~

では今日も駅前で会いましょ♡