こんにちはー

最近午前中に起きる努力してます!

ぎりぎり午前中に起きれてる!



昨日はいつもどおりお月様だったのですが

前日にねんころと遊んで疲れてたーww

ちなみに昨日はいろはさん、えんさん、まいんちゃん、途中までまみたさん、あもでした。

わりとまったりーみんな時間多かったかもです

平日のお月様は19時~21時くらいまではまったりーみんなので、たくさんお話ししたいご主人様お嬢様にオススメです☆

そして…

えんさんとお給仕かぶりーみん最後でした( ;  ; )

記念の1枚
{E5365AA5-6D46-4535-9938-E799B015D61A:01}

いろはさんに

あもちゃんとお写真撮るの旧制服以来~

って言われたけど

新制服になってから2人で撮りましたw

でも確かに珍しい!

いろはさんいつも忙しそうだし、お人形さんみたいで可愛すぎてなかなか隣に並べないですw



あ、そーそー

池袋からあもの同期のあこちゃんとうるちゃんが遊びに来てくれました!

あこちゃん小さい!

可愛い♡

うるちゃんとは初めましてだったのですが、おっとりしててとっても癒される可愛い子でした( •ω•ฅ).。.:*♡

お写真撮るタイミング逃してしまった( ;  ; )

今度池袋遊びに行ってチェキ撮る!







☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



♡おへんじ♡



あぴたん

バカップル⁉︎
うへへ~あぴたん可愛すぎ!
嬉しい♬
また会いたいね!
待ってるよーん
近々お日様お給仕あるかも…??☀️


るいにゃん

最後の日がいい日になってよかった!
ちょっとだけだったけど会えたしね!
もう会えないのさみしいな( ;  ; )
また来たくなったらいつでも待ってるよー!


専門学生くん

深刻さはどーであれ、みんなトラウマはあるよ!
無理に克服しようとしてもダメなものってあるよねー
それにディズニーは別に克服しなくてもいー気がする!
生活に必要不可欠なものじゃないしねー


まいんちゃん

楽しかったね!
最近まいんちゃんとお給仕たくさんできて嬉しいな♬
わたしの下手なダンス褒めてくれるなんて…女神!🗽
また同期の会しようね♡


こっこたん

こっこたんのパワーであもがいる日感じとって!
こっこたんはいつ現れるかわかんないからハラハラドキドキ!
まったりーみんな時来てくれたらたくさん話せるから嬉しいな~
あぴたん他の常連さんたちと仲良くなって楽しそうだったよ!


けんちゃん

あの盛り上がりは異常だったね!
久しぶりにあんな光景みたよw


☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


こめんと、いいねありがとでした!

靴下何足か一気に穴あいちゃったから買いに行かねば!

行ってくる~

今日も夢の国で待ってます♡


{A4BEC1AE-AFD1-4F39-A028-7125749B0318:01}