こんばんわー!

昼間はぽかぽかだったのになんでこんなに風が強いのー???

春はどこだよ!



昨日も安定のお月様でした

いろはさん、えんさん、みんちゃん、ちはちゃん、まいんちゃん、あもでした!

お給仕後にまいんちゃんとぱしゃりーみん

{F2BB6EFC-CC01-45A1-997D-CB51F51EC26B:01}

一言で言うと、終始楽しすぎた!

一昨日もだったんだけど、昨日の駅前はイベントかよ!ってくらいらいぶ祭りで、しかもみんなすんごくもりあがりーみんしてくれて、めちゃめちゃ楽しかったよ*\(^o^)/*

念願のまいんちゃんのはにかむみれたし♡

まじかわいー!!!

あと20回くらいみたいw

金曜日土曜日とお給仕して、この2日間はほんとに嬉しいことだらけでした。

北海道からはじめて夢の国に来てくれたご主人様には駅前をすんごく気に入った!楽しかった!って言っていただけてうるうるするほど嬉しかったです

数あるメイド喫茶、数ある今回の旅行の思い出の中で1番楽しかったって言っていただけるのはわたしにとって1番幸せな一言です

はじめてのみのみしに来てくれたご主人様お嬢様たちには楽しかった!絶対また来るね!って言ってもらえてそれもすんごく嬉しかった( ;  ; )

あもちゃん推しだよって言ってくれたり、あもちゃんに会いに来たよって言ってくれる人がいてくれてほんとうるうるだよ( ;  ; )

お月様の時間になって夢の国に浮上したときあもちゃーーーん!って言ってくれる人もいてほんとに嬉しい!

酔っ払ってたからでも嬉しいのですw

あもには勿体ないくらいの褒め言葉をたくさんいただき、たくさん甘やかされた2日間でした

褒められるの嬉しいけど慣れてないからなんて返答すればいーのか毎回悩みますww

褒められた嬉しみに浸りすぎずこれからも成長できるよーに頑張る!

あもの幸せのおすそわけでしたー♡

おしまい。





☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



♡おへんじ♡



専門学生くん

トラウマはなかなか克服できないよね
わたしも昔溺れたことがあって長い間克服できなかった( ;  ; )
ストレスってためすぎるとほんとに怖いからあんまり無理しすぎないでね!


こっこたん

会えるのかなー?
今は毎日のようにいるから会えるだけだと思うよ?ww
運命だと信じたい!
月1でもこっこたんの人柄?が週1だと感じさせる!
昨日あぴたん来てくれました♡


きてぃちゃん

でしょー??
かいさん大好き!
でもね、中身はとってもかわいーのよ


けんちゃん

しょこらちゃんには堕天使って言われまくってたのにww
駅前に来てくれる人、はじめてさんでも常連さんでもみんなに楽しんでほしいって思ってるからね!
けんちゃんの悲しそうな顔はみたくないんだよ~


あぴたん

わたしもあぴたんに会えてテンション爆上げだったよ!
あぴたん天使すぎてかいにゃんの顔が隠れるくらい光り輝いてたよ…w
あ・も・の・あぴたーーーーん♡


はむちゃん

ほんとにカオスだったね!
でもね、土曜日はそれを超えるカオス具合だったのww
あーゆー賑やかなの大好きだから楽しかったよ*\(^o^)/*
欲を言えばもーちょっとはむちゃんとお話ししたかったね。
バランスが難しい。


かずとくん

金曜日はほんとにありがとー!
ほんとにブログにコメントしてくれてありがと!
かずとくんが言ってくれた言葉でわたしの1日は幸せな1日になりました♡
たくさんお話しできてほんとに楽しかった!
また夏頃にお待ちしてます♬
よかったらまた時間あるときコメントお待ちしてます( •ω•ฅ).。.:*♡


おいぬ

わたしがすぐ近くにいたのに気づけなかったのがほんとに悔しくて、ほんとにごめんなさい( ;  ; )
昨日はすごかったね!
たまにはあのくらいはしゃいでもいーんじゃない?
楽しそうなおいぬをみてるの好きだよ


☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



ねんころと遊んでくるー♡

{F3FA5ADD-69F7-44DF-A904-960E6B8FEFAE:01}