こんばんわー!!!

優しい妖精さんが悪い妖精さんからあもの声をとりかえしてくれました!

そのかわり悪い妖精さんはあもの鼻の中に滝をつくって逃げて行きました…




本日のお給仕もお月様でした

いろはさん、まいんちゃん、はなちゃん、あも!

ふれっしゅー✨

いろはさんがおさんぽっぽでてたときはあもが1番お姉さんだったので緊張しました!

でもまいんちゃんはなちゃんはとっても頑張ってくれました゚゚(´O`)°゚ 

まだまだ力不足でちゃんとお姉さんとしてのお給仕ができてなくて、頑張らないとなぁーって再確認できました!

入国してくれたご主人様お嬢様ともあんまりお話できなくてごめんなさーい(┯_┯) 

お話したい気持ちはたくさんあったんです…

そしてライブも3曲ありがとうございました!

ライブリスト増やさなきゃなーっていつも思います…




昨日と一昨日はすっごく久しぶりに全く予定のない2連休でした!

なんかしたいなーって思ってたけど、風邪で寝込んでいて、ほんとに2日間おうちからでませんでした!

おかげで鼻以外の調子はめちゃくちゃ良いです!

たまってたアニメたくさんみた!

まずはサイコパスのシーズン2。

忘れかけてたので最初からみなおしました!

槙島がいないサイコパスなんて…って思ってたけど、やっとみるきになったの!

僕だけかいない街は今すごいはまってる!

面白いのでオススメです☆

ごちうさもたまってたのでめっちゃみました!

まだみおわってない( ;  ; )

まどまぎもみおわってないし…

たくさんためてしまったよぉ~



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



♡おへんじ♡



こっこたん

なんかいつもよりたくさんお話とかできていつもより楽しかったなぁ…♬
来月も楽しみに待ってます!!!
来月まだ遠い…
毎回会えるの運命だよ!


専門学生くん

うーん…わたしは多分何度行っても慣れないと思う( ;  ; )
人間って寝溜めできないらしいよ!
入国待ってる!
握手会のお話たくさんきかせてね☆


おいぬ

うつってるけど後ろ姿だからいっかーってのせちゃったー!
レッドアイめっちゃ飲んだね!
わたしお月様ばっかりだからおいぬに会えないじゃん…( ;  ; )


けんちゃん

わたしはいっつもわがままだよ!
生まれた時からわがままで気分屋さんw


はむちゃん

今日は長くいてくれたのにあんまり話せなくてごめんね( ;  ; )
はむちゃんが来てくれると嬉しくてたくさんお話したいんだけどねー…( ;  ; )
いつも優しい言葉かけてくれてありがとー!!


きてぃちゃん

最近は夜の子なのよ( ;  ; )
きてぃちゃんに会えないからさみしいよ( ;  ; )
みんちゃんいなくてもきてー!!


☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



本日もご入国ありがとうございました!

まこちゃん、あるちゃん、みんちゃん、えんさんも入国ありがとでした!

鼻声で申し訳なかったです( ;  ; )

明日魔法の粉を手に入れてくる!



最近連続で会えてたねんころ今日もいるかなー?ってちょっと期待してたけどいなかった( ;  ; )

さみしー( ;  ; )

{128AB0C5-3B41-4811-BBE7-6A2E4C1B65BC:01}

明日はねんころに会えるかな?

また遊びにいきたーい!