こんにちはー!!!

あんまん食べたらお腹痛くなった(´゚A゚`)

甘すぎたのかなぁ?


昨日はお月様でした🌙

いろはさん、まみたさん、ちはちゃん、まいんちゃん、ぽゆちゃん、あもでした!

バーカンひきこもりーみんからのリベンジお願いだーりんした!

お願いだーりん前よりよくなったねとご主人様に言っていただけた!!!

からの1時間中央短期留学した!

もかちゃんと一緒♡

ほたぴーさんもちょいちょい様子をみにきてくれました!

中央にこんにちはした時はまったりーみんだったのに数分でたーくさんのご主人様お嬢様が来てくれてわぁお!って感じでした

らいぶもいれていただきました*\(^o^)/*

愛の詩初披露しましたー♡

わたしてきには昨日中央で踊ったのが今までで1番楽しいらいぶでした!

うーぱぱうぱぱうーぱうぱうぱぱー♬

みんなうぱぱしてくれたの!

あー楽しかったなぁ…( ˘ ㅂ ˘ ♡)



そーいえばさつきさんが留学で来てた!

キッチンさんだからほとんど会えないんだけどね~

でもね、優しいご主人様がさつきさんとあものゆにちぇきいれてくれたの( ;  ; )

感激( ;  ; )

{9E44A69B-35DD-4ED9-B3FB-D81F88B8A1B6:01}


なんだか昨日はとっても濃いお給仕だった気がする!

みんなとたくさんお話もできたし!

るんるん♬



☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


おへんじさん☆



こっこたん

それは高いね!
絶対引っ越した方がいいね( ;  ; )
そしたらもっと会えるしね!


おいぬ

なんか今日行かなきゃ次ないかも!ってなんとなく思ったんだよねーw
おはようあるちゃんからの~こんばんはあもだったね!
わたしもおいぬでいだった!
楽しかった*\(^o^)/*


専門学生くん

楽しかったようでなによりです!
文章から幸せが溢れ出てるw
チキパ知らなかったから調べた!
みんなかわいーね♡


☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬



カメラを向けるといつも変な顔するー

さつきさんのまともな写真ほとんどないのよ

{714D4A15-BB96-4478-B5D4-1080EFB92F12:01}



おっと、寝坊だ~(゚Д゚)