こんばんわー!

またまたお日様でしたよん

まみたさん、すずねさん、あるちゃん、ちはちゃん!

安定のお日様メンバー☆

りんごちゃんにも会ったけどさぁどに留学してたんだってよー!

{5DBF5A54-820B-4BDA-9E78-E79C8704C0EC:01}

たまたま2人でミッキー着てたから記念にぱしゃりーみん



最近ちはねさんにさん付けで呼ぶなと言われましたww

だからちはちゃん!

{DAE5E9F7-EBF6-4813-935A-FB6A89808F9C:01}

今日もちはちゃんとのゆにゆにいれていただきました!

いれてくれるご主人様いつもありがとね!

面白いのが撮れた! 



あるもみたも撮ったよww

{14CF6E10-BB1A-4D1C-8F33-CE67EE6526B7:01}

しゅーしーくんも一緒♡

てかあるもみたのネーミングセンスにうけましたww

いれてくれたご主人様ありがと!

これ撮るの楽しかったよ♡



そしてまたまたあるちゃんのらいぶみれました!

あもが告白予行練習みたいって言ったらご主人様がいれてくれた!

あものサンタクロースだ!

願いを叶えてくれた♡




あ!そーいえばー

今日は中野のゆうさんが入国してくれましたよ♡

しかもあもが食べたいちげ食べてたよ!

はじめてお話させていただいた♡

かっこいー♡♡♡

わぁー♡

きゃー♡




☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


こめんとにゃんにゃん



いとぅーちゃん

池袋楽しかったよー♡
あもに会いに来てくれたのにごめんね( ;  ; )
お日様だったしさぁどだったよ…
でも大丈夫!
絶対いつかお月様で会えるから!


かいにゃん

いーなー…
今度入国した時みせてよー!
期待してる♡


ねんねん

すれ違い辛すぎ…
ねんねんいるかなーって若干期待したのに…
かいさん♡♡♡
ねんねんの好きなひでよしさんに会ってきたよ!
今度一緒に入国しよ♡


おいぬ

次に昇格したらおいぬ様だよw
あるちゃんお姉さんで一緒に入国できて楽しかったよ♡
よっしゃー
天使のハイボールのもー!!!
のみのみでのみまくろー!


はむちゃん

最近会わないね( ;  ; )
あもは結構ふざけるの好きなのよーw
さぁどの子みんなのってくれてたのしかったよん♪(´ε` )

☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬☆♬


最近寒すぎて辛いからってあもまみーがゆたんぽくれました♡

{C3849172-38AB-4795-B66A-606D70FBA96E:01}

このゆたんぽ可愛すぎっしょ!

みんなも寒いからあったかくして寝るんだよー?



そして!

明日は!

あもが!

ずーーーーーーっと

すーーーーーーーーーーーっと

待っていた日です!

なぜかは明日のブログで教えてあげる♡

おなかぺこぺこりんだからばいにゃん☆




あ!

待ってー!

最後に告知♡


しゃんしゃんしゃん.+*:゚+。.☆ヾ(*‘ω‘ )ノ
ご主人様お嬢様!
☆彡\\めりーくりすまーす!!//☆彡

いつもご入国ありがとうございます♡感謝の気持ちを込めまして、
ちーむ駅前店のメイドちゃんより、クリスマスパーティーの招待状です(。・ω・。)


゜:。* ゜.EKIM@E♡シンデレラガールズ-XmasEdition-゜:。* ゜.


日にち☆12月22日 ☆火曜日☆
時間☆お日様からお月様まで☆
開催地☆駅前店




*.°《《当日物販のお知らせ》》*.°

★クリスマスブロマイド  400R

★クリスマスデコチェキ  800R

*.°《《ご予約物販のお知らせ》》*.°
★クリスマスデコチェキ帳(デコチェキ3枚入)  3900R


★キーホルダー(メイドちゃんの長方形キーホルダー) 1200R

★メイドちゃんケータイケース-XmasEdition-  3000R


お好きなサンタさんにプレゼントをお願いしよう♡

お願い期間はキーホルダー、ケータイケースのみ★15日★まで*。:゚(´っω・*)゚・。+
その他17日まで★です(*^o^*)



*.°《《ご予約特典》》*.°

★らぶらぶわがままセット
→限定ラミカ

★わがままQUEEN or KIKG
→クリスマス限定かんばっち
(シャンメリーのご用意もあります♡)

★MOEしゃんぱん or 通常たぺすとりー
→動画券、サイン券、限定かんばっち

★神様しゃんぱん or 王様たぺすとりー
→好きなサンタさんからもらえる雪だるま♡風フィギュア♡

★神様たぺすとりー
→好きなサンタさんからのプレゼント、動画券、サイン券

★すーぱー神様しゃんぱん
→好きなサンタさんからのイケてる★プレゼント、デコバインダー、サイン券、動画券、秘蔵DVD


すべてのたぺすとりーに、+5000R
★極みたぺすとりー(野外ロケver.)★
に、マジカルチェンジできます!


そしてそして、駅前店と中央通り店のどちらにもご入国していただくと、
な、なんと!駅前・中央通店のお好きなサンタさんのユニットタペストリーをゲットすることができます!(((o(*゚▽゚*)o)))


ご主人様お嬢様のほしいプレゼントはなにかななにかな??

駅前サンタちゃんにお願いしてみてくださいっ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


みんなでたのしいクリスマスパーティーしようにゃんっっ!((((((((((っ・ω・)っ ブーン





ご予約はお電話でもOKにゃん!
めいどりーみん駅前♡:0335262661

お待ちしております♡♡

しゃんしゃんしゃん…(*-ω-)゜:。* ゜.







♡駅前店きゃすと一同♡