おはまる⊂( ˆoˆ )⊃

最近はまじかるすくーると
お給仕を繰り返す毎日で
なかなか忙しい、、、
。・°°・(>_<)・°°・。


ひま!ひまでしんじゃう!
ってしてる時がない😪


よく考えたらそんなお給仕も
出てないし遊びすぎ、か、、?
あれ、、、😐????
(笑)(笑)(笑)


くらま会にゆりなさん🐰
まおさんこれなくて残念(´・_・`)!

{041A7429-3B11-4D47-8FE2-72620450ADBC}



なーんかゆりなさん週2ぺーす
で会ってるwwww暇人wwww


しかも決まるの毎回前日☺️
予定立てるの苦手マン☺️







そう!そういえば!
そらまるさんはコックに
なりました⊂( ˆoˆ )⊃💕

ちゃっかり赤ネクタイ👔

授与式終わった瞬間
ガンダで美容院に行ったので
まさか祝ってもらえると
思ってなかったので
プレートもおめでとうも
うれしかったです~~😢💕

{A36BD5CA-0DB4-463F-80C0-66735267298A}

自称やれば出来る子❤️(笑)


{D3C35B95-BB17-4E1E-8AC9-0EB99722A30E}



一生上がれないとか思ってたから
未だに実感ないけど、、、
(笑)(笑)(笑)


やっとぼんさんの色に
追いついたよ~~~😤!


キッチン🍳ではいつの間にか
にとさんの次に長い人に
なってしまったから
いろいろがんばろ(´・_・`)
って思ってる(´・_・`)よ(´・_・`)


赤ネクタイになった自撮り
すればよかたな、、、(´・_・`)


髪も切って染めたのに、、(´・_・`)





なーんか最近こゆの多くない?
事件、、、
{8E1809C4-A9E3-47A1-9DF4-9C18F863F558}
プリクラ撮り終わってから
気付きましたわ…(´・_・`)

ねてたらなんか
くち触ってきたりするし…


こめへん⊂( ˆoˆ )⊃

まちゅ

この前のもボリューム
やばかったですね!😳
まちゅ細いのにぺろって
食べちゃうからすごいな~
太らなくて羨ましい!!!

出すの遅くなってごめんなさい
でしたわ(;_;)



たっちゃん

えーそんなことゆってー(  ー̀дー́ )
たっちゃん髪短くなって
なんか幼くなった⊂( ˆoˆ )⊃
たっちゃんお日様だから
入れ違いばっかだよね~😢
でも出国の時いつもキッチンに
声かけてくれてうれしいです😊💓


師匠

おつかれーずん!!!
たしかに家で飼うと
たいへんだよね…😩
意外と大きいし(笑)(笑)

{22DC3266-2E26-48CD-AFFC-DF8E9246AB98}

本物は無理だったから
巾着かったよ⊂( ˆoˆ )⊃   
くらちゃんには
1ミリも可愛くないって
言われたけど(´・_・`)



みやぞー先生

ぺんぎんかわいいよね!!!
ちょうすき!!!!🐧
前ぺんぎんの行進見た!!

{A0BD3F8B-53F3-4C1C-82EF-653F373E1970}

なんかおっきくてあんま
かわいくはなかったけど(´・_・`)笑

SBYとNKNはキッチンが
見えるからいいよね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑💕
全く見えないところも
ありますしね😢



とってぃー

結構久々にあえたね~~♡
またしばらく会えなそうだけど
(笑)(笑)(笑)
ゆとゆとシフトごめ😝(笑)

お祝いありがとう~~😢
すごくうれしかった~~
にとさんに書いてもらえたし!
しあわせや~~~💕




じゅんじー

じゅんじー元気そうだったけど
傷心の具合はどう??😳
大草原生やしてごめんね
wwwwwwwwwww
とってぃーとのほもほも生活
たのしんでね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑

プレートありがとうね!
これからもYDKがんばるね!
やればできる子だからさ!!
(全力ドヤ顔)


こめんとありがとうでした💕


何日かおやすみもらったので、、、

みんなより少しおそいじかんを
生きてるよ~✌️( ´^o^` )✌️

{93633AFD-DC32-491B-9E3E-C80CE2BACA8E}