こんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃


きょうはおきゅおわしてから
すぐかえったはずなのに、
もうこんな時間、、、😳

部屋の片付けしなきゃとか
おもってたのになぁ~
残念だなぁ~寝なくちゃ~
時間がないからできないなぁ~😋
ってゆうのを
最近1人で毎日してます。
一人暮らしつら!!!!!



めっちゃかわいい話しますね。
今日さくるさんとしりとり
したんですよ( ´^o^` )!




そら「しりとりしよ~⊂( ˆoˆ )⊃💕」

さくる「いいよ~⊂( ˆoˆ )⊃💕」

そら「いくよー!しりとり!り!」

さくる「りーみん!!!😏(ドヤ)」

そら「え…負け…はや…」

さくる「あっ!!!!!😨」


瞬殺すぎる、、、
始まって僅か数十秒、、、


2回戦目も
さくるさんの「りのん!」で
終わりました☺️☺️☺️


くっそよわい( ◜︎◡︎◝︎ )
相手になりませんでした( ◜︎◡︎◝︎ )


ちなみに「す」の時に
「すき」ってゆうから照れてたら
「お前にゆってない😑」って
言われました~いえい~⊂( ˆoˆ )⊃


かわいいね( ◜︎◡︎◝︎ )💓
みんな脳内で再生して
ぜひ癒されてくだされ( ◜︎◡︎◝︎ )💓





きのうはお給仕おわったあと
くらまさんのいべんとのちぇき
撮影手伝ったよ٩( 'ω' )و🌟



ひなたさんにカメラ向けられると
偽善者みたいな顔しかしないくせに
わたしがチェキ撮ろうとすると
意味がわからないポーズ
ばかりしだすんですよね😔
めちゃくちゃイキイキしてるし😔


バレンタインの時もわたしが
撮影したんだよ~⊂( ˆoˆ )⊃
かめらまんそらまる
体は張るタイプ!!😤💪
(さよさまブログから拝借🙏)

{CE2D5CD2-E819-48A8-9E9A-5B60BFDDB457}



ナース全身はお楽しみだから
載せないで顔面アップにするね。
(怒られるやつ)

{7A4D0495-3AF2-4540-BD22-125AE4A8D419}


ちなみにこの人上着に
洗濯バサミ付けたまま
渋谷まで来ていました。

新しいフアッションかな?
お茶目で可愛いいですね😊
(めちゃくちゃ馬鹿にしました。)


そのあとごはん食べに行きました。
そして、、、、


愛の精霊の儀式
【ピンプリ撮影】

あ、私は撮ってないですよ。
撮りません( ᵕᴗᵕ )👌
見守ってました( ᵕᴗᵕ )👌


選手入場🚶

{88047326-85D8-454B-9156-75D27A3943DE}



モードを選択しています。🎈
一体なにを選んでいるのでしょうか
誰にもわかりません👀

{8FBD726B-B446-4B99-8B4D-88E3540E2B3A}




そしていざ撮影🎥💕

{8CDB634C-8907-44B5-9E46-6A774AC92F6A}


素直に可愛いwwwwww


1枚凄まじい変顔をしていたのですが
それを載せるほど私は嫌な奴じゃ
ないのでやめておきますね☺️

(本心)
常日頃の恨みを込めて
載せようと思ったんですけどね!!!
倍返しにされるからね!!!!
ほんとはめちゃくちゃ載せたい!!!


はい。そんな感じで。☺️
SBYは毎日平和です。☺️
新人のれまちゃん可愛い☺️

おわり。


こめへん⊂( ˆoˆ )⊃


るいにゃんさん

ばつまるくん!
かわいいでしょう⊂( ˆoˆ )⊃

正直あんまり馴染みないけど…
名前と顔しか知らない存在
ばつまるくん…



響鬼さん

うそ?!(∩´﹏`∩)
読めなかったですか?
申し訳ない、、、

響鬼さん最近全然会わない、、
中野にいつもいってるのですか?
たまには渋谷にも!!!💓😋



かなめろちゃん

ろくでもなさがもはや
そらまるの売りです!!!笑

確かに元気な子多いかも!⊂( ˆoˆ )⊃

かなめろちゃんが来てくれる日
くらそらはなかよく
はやめの時間にいる予感…!

ばつまるそらまる~⊂( ˆoˆ )⊃



さくるさん

ばつまるくんをさくるさんだと
思って寝ますね!!!(きもい)

わたしをどうするつもりなんだ!
チーズフォンデュにするぞ!
だいすき♡あいしてるよ♡



トッティー

トッティコメントありがとう♡
残念ながらあたまは言った通り
わるい!勉強したことない!笑

この前あまり話せなくて
ざんねんでした(∩´﹏`∩)

オムライスおいしかったですか?!
勉強がんばってね!!😊



うまるちゃん

ばつまるは懐かしさ感じないけど
(あんまり知らないから…)
たまごっち懐かしいよね!!!
いまのすごいですよ!!!
うまるちゃんも買って!!!笑

あら!仲間ですね!!!
真姫ちゃんよいですよねぇ~☺️
そしてエムなのか!!笑
わたしもだけど!!!!!笑
早く引っ越してきて~~~⊂( ˆoˆ )⊃



師匠!!!

おつかれーずん!!!

実際良くないし、よく
馬鹿っぽいって言われるから
良さそうと言われると
純粋に嬉しいのですwwww

お給仕お日様多かったら
昼寝できなかった(∩´﹏`∩)
つらまる(∩´﹏`∩)


藍さん

お久しぶりです!
そうですよ!最近来てない!笑
近々来てくれるの待ってますね♡
なるべくこまめに書くことにしました!

注射ほんと嫌ですよね、、、
痛くしないでくださいって
お願いしてます恥ずかしいけど…
嫌すぎてたまに泣くくらい嫌い…

えぇ!藍さんのタイプの方
だれだろ?!すごくたのしみ!
気になる!!!



あぴちゃん

つんでれは、、、すき、、、
(まぁくそきもい)
まってそれは羨ましいでーす!
私なんてまともに話したことないのに!
ずるいよ!あぴたん!!!

くらまさんと?
うん。絶対にあり得ない
( ᵕᴗᵕ )!!!!


こめんとありがとう
ございました⊂( ˆoˆ )⊃💌



最後に問題~~!👻

コレはだーれだ~~~⊂( ˆoˆ )⊃

先月末から今月の初旬
くらいの写真だよ👀💓

寝起きの後ろ姿(笑)