おはまる⊂( ˆoˆ )⊃


ほとんど寝てない状態での
おーらすお給仕つらまる
でした⊂( ˆoˆ )⊃

あがりーみんした瞬間
眠気に襲われた、、、😪







前回のぶろぐ記事消しちゃった
(笑)(笑)(笑)

ふと冷静になって
朝見返したらちょっと
メンヘラ感満載で
見るに耐えなくなったので
削除しました⊂( ˆoˆ )⊃💓

妖精さんに消されちゃった
わけではないよっ

しえりさんが見てくれたので
もう消しました☺️👌



可愛い可愛いしえまる⊂( ˆoˆ )⊃

{A846F3AF-0F45-4E65-906E-9C9C8F6F5981}



今日は同期3人久しぶりに
かぶりーみんしてもう
⤴︎⤴︎⊂( ˆoˆ )⊃⤴︎⤴︎


卒業を聞いてから
しえりのライブを見たら
なんだかジーンっと
してしまうのです😢

泣いちゃうかも~とか
思ってりのんの方を見たら
りのんもうるうるしてて

しえりこのやろう!😤
って感じでしたね!!!!
(2人してちょっと泣きました)
(笑)

{D0A94617-4101-48D6-B978-8D3704DB4E23}



きのうお日様めんばーで
ごはんいって
ぷりくらとったよ✌️

家宝にしたので
みんなにもお裾分けします。

{924BD5F7-5F83-425D-A4F2-758235C270D7}



{02CDE3B7-D420-40F4-98BE-698188250FB6}



念願のひなたさんとプリクラ😨💓
やばいですね、、!!!

( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )




この間お休みしてた時
関西の方に旅立っていたのですが、、

着いて早々

{CBC915B8-0319-42FA-8E07-B5E04F25FFA5}

、、、( ◜︎◡︎◝︎ )

やはりこいつからは
逃げられないのだと感じました。
(豪華めな朝食美味しかったです)


こめへん⊂( ˆoˆ )⊃


むぅさん

私とくらまさんは
ちょっと通常の人の仲良しとは
少し違うと思うんですよ、、、
くらまさんが変人だから。😥

やはり仕返しにくそぶさいくな
写真をあげられました。
今度くらまさんの変な写実
絶対あげたいと思います!!!



響鬼さん

おじいさんのおうちでも
すごいですよ!!(^-^≡^-^)
普通はいません!(笑)

そうなんですか( ˙o˙ )!
お仕事ですか?😢
頑張ってください!



くらちゃん

絶対今度くらちゃんの
クソブスな写真撮って
晒してやる!!!
仕返ししてやる!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。



うまるちゃん

久しぶりに会えて
うれしかった!⊂( ˆoˆ )⊃
まさかのタイミングでしたよね
びっくり&申し訳なさでした。😭

うまるちゃんの
ゆうきんぐ愛がすごく
可愛くて推せます!!!
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )




るいにゃんさん


ブログ読ませていただきましたよ!
なんでるいにゃんさん
SBYじゃないんですかー!😭

ゆにちぇき三人で
なめこチェキでも
撮りましょう!!!(笑)




師匠さん

おつかれーずん!!!
きっとあの御守りのおかげで
師匠さんの周りで
ろくでもない事案ばかり
起きるはずです⊂( ˆoˆ )⊃

何かから守られる!という
ことはないと思います!!!😊
(笑)



わっふるさん

そうそう!渋谷餃子!
初めて行ったけど超満足!😊
前行った時は混んでて
諦めたからリベンジしたんです!

きっと私をいじってるときの
顔がイキイキしてるですよ
くらまさんは、、、
ほんとにろくでもない!!!



こめんとありがとうございました💘

もう2時だ~~~!
寝不足なのに、、、(´-ωก`)


おやすみまる!⊂( ˆoˆ )⊃