おひさしまる⊂( ˆoˆ )⊃


なんだか気がつけば
更新空いちゃった💔
。・°°・(>_<)・°°・。


前回の記事のこめんと
たくさん妖精さんに消されて
しまったみたいで残念です…
みんな何書いてるんだろ…笑


最近は出没率低めで
お空🏠に帰っていたり、
いまは弾丸で旅に出ています☁️

(笑)

そらまるさんのぶろぐを
見てくれている方の
ほとんどがくらまさん推し
だと思うので!!!!


今回は復讐
くらまさんの写真を
たくさん載せたいと思います
( ´ ▽ ` )ノ💓


(怒られるのは覚悟です)



この間お給仕終わりに
餃子を食べに行ったので
たくさん激写してきました!👏


私を盗撮してブログネタにできると
嬉しそうに見せてくるくらまさん
(憎たらしいほど嬉しそう)

{23BB0700-F553-49AA-B53C-1EFEA4E30066:01}



ケータイを見ながらにやにやする
くらまさん
(鼻の下を伸ばしてる)

{E1F90E01-4824-4834-8BA0-508F2D3220B6:01}



餃子とくらまさん
(彼女は醤油に酢を入れるタイプの女)

{30DB3817-949C-46F3-95AA-C75F48624012:01}




いつの日かの帰り際に
撮ったくらまさん。

(ひどい暴言を吐いてきたので
偽善者みたいなスタンプを
大量に貼りました。)
{C7FE4096-EE3D-4766-84EB-866C1EDCF2AF:01}



よく考えたら2人でご飯行ったり
することが多いはずなのに
2人で写真を撮った事がない。



そんなわたしたちですが
某ご主人様が入れてくださった
ゆにちぇきで初つーしょっと。

{6DF058FA-FF88-4ABA-B1AC-741B090BE9D6:01}


こんなにキャスト同士の
距離感があるゆにちぇき
見たことがありますでしょうか?

私は初めて見ましたね。










こめへん⊂( ˆoˆ )⊃


むぅさん

今回のたくさんコメント
妖精さんに消されてしまっていました
(笑)(笑)

くらまさんには
更生してほしいですね、😔

インフルおつかれさまです!
次いつ会えるかわからないけど
たのしみにまってます( ´ ▽ ` )ノ




師匠さん


おつかれーずん!!!
師匠くらそらゆにちぇき
ありがとうでした💓
なにげ初のゆにちぇき(笑)

しえりさんはいい意味で
言ってくれたみたい(笑)

仁義なき闘いはまだまだ続きます…!




うまるちゃん

最近あえてなかったから
昨日?あえてよかった~!
引き止めたくせにすぐ
あがりーみんしちゃって
ごめんなさい(∩´﹏`∩)


鯉かわいいですよね!
冬に鯉ってなんだか新鮮!
当たり前なんですけど
生きてることにびっくりしました!
(笑)




るいにゃんさん

未だるいにゃんさん
あえてない…(T_T)

ろくでもない私たち
(くらまさんとわたし)は
るいにゃんさんが渋谷に来るの
たのしみにまってます( ´ ▽ ` )ノ💓



くらちゃん

くらちゃん早く会いたいよ( ´ ▽ ` )ノ
しばらくあえないけど寂しくて
泣かないでね(T_T)(T_T)(T_T)
今日もお疲れ様!今日は
ゆっくりやすめたかな??
明日も頑張ってね!!!



響鬼さん

コメントありがとう
ございます⊂( ˆoˆ )⊃

すごい、、!!!
家に鯉がいるってレベル高い

響鬼さん最近全然渋谷
きてくれないですね(∩´﹏`∩)



さくちゃん

腹パン痛かったけど
うさぎのようにスースー
寝てるさくちゃん
可愛いかったから許すよ(≧∇≦)
さくるさんに会うために
美容室とか行っちゃうのに
そんなこと言われるのショックだよ
(T_T)



わっふるさん

わたしもにとさんのダンス
たのしみ!!!⊂( ˆoˆ )⊃
絶対かわいい!!!!

わっふるさんまで
そんなこというんですね!!
わっふるさんだってたらし
じゃないですか!(意味深)

わっふるさんこそ
ゆっくりやすんでくださいね
お仕事いつもお疲れ様です!



藍さん

長文コメントありがとう
ございますΣ(・□・;)


たくさんお褒めの言葉
頂いて恐れ多いです、!!
えれんさんのような偉大な方には
ぜんぜん及ばないけど
私らしくがんばります( ´^o^` )

くらまさんには日々いじられ
遊ばれています(∩´﹏`∩)笑

次回はたくさん話せたらいいなぁ
ということでまた渋谷来て
下さいね!待っています!!!





ゆうきんぐさん

コメント消えたのに何回も
ありがとうございます(›´ω`‹ )!

そらまるって呼んでくれてて
うれしかったですよ!!
昨日は少しだけだったけど
久しぶりにあえてよかったです!

前の女と今の女両立できるように
がんばってください!⊂( ˆoˆ )⊃
(笑)




コメントありがとう
ございました( ´^o^` )💓



移動時間とかに書いているので
いつもより文字が少ないかもだけど
たくさんくらまさんギッシリなので
ゆるしてくださいな⊂( ˆoˆ )⊃
(笑)